リビング修行始まる。

ちびっこたち、いよいよリビングデビュー
リビング修行始まる。_d0355333_18550640.gif




リビング修行始まる。_d0355333_19085453.jpg



いぶきったら、腰が引けてるわ
リビング修行始まる。_d0355333_18550272.gif



リビング修行始まる。_d0355333_19085436.jpg



きららは、ちょっと警戒中。



でもね・・・



リビング修行始まる。_d0355333_19085458.jpg




優しいちゃとらん兄ちゃんと



リビング修行始まる。_d0355333_19085561.jpg



ママみたいなララちゃんに大歓迎されちゃった
リビング修行始まる。_d0355333_18550721.gif

きらちゃん、どない?



リビング修行始まる。_d0355333_19085547.jpg




我が家のにゃんずは、仔猫マスターかもね
リビング修行始まる。_d0355333_18550721.gif




どきどきいぶきも


リビング修行始まる。_d0355333_19085566.jpg



ララちゃんママの熱烈歓迎
リビング修行始まる。_d0355333_18550721.gif




これなら大丈夫ね。
しっかりリビング修行しませう
リビング修行始まる。_d0355333_18550721.gif




頑張れちびっ子!
↓コチラから応援のクリックをお願いします
リビング修行始まる。_d0355333_18550721.gif

リビング修行始まる。_d0355333_19085501.jpg
→きららの方向に実はちゃとらんがいるのだ
リビング修行始まる。_d0355333_18550399.gif


***いつも応援クリックありがとうございます
リビング修行始まる。_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
リビング修行始まる。_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
いつもコメントありがとうございます ^^
銀ちゃんの変化には私もびっくりです。
かかりつけの先生に事情を話して、銀ちゃんの
首のけがに対して抗生剤を出してもらっているのですが
お薬が効いてるんですね、すごくよくなってきました。
もうぜんぜん出血もしてないし、かさぶたもあと少しで
取れそう。いい感じです ^^
銀ちゃんは男の子だし、もしかするとFIVぐらいは
持ってるんじゃないかなあと思っています。
小梅ちゃんはまったくのフリーでしたけど。

hiromiさん、「GOOD BAD WEIRD」見てこられたんですね!
いいな~~!こないだ、主役の2人が来日してたでしょう、
ガンちゃんだけ、何で来ないのって思ってたら
新しい映画の撮影ですってね。やっぱり、売れっ子なんだわ~ ^^
「シークレットサンシャイン」もよかったですよ ^^
ガンちゃんの演技の幅には驚かされます。
パク・チャヌク監督の新作も見たい!!



★今日のオマケ・・・
リビング修行始まる。_d0355333_18550721.gif

Meguさんにお誉め頂いたので・・・えへへ。調子にのって
もう2枚、アップします
リビング修行始まる。_d0355333_18550640.gif


リビング修行始まる。_d0355333_19085677.jpg



リビング修行始まる。_d0355333_19085681.jpg



ホント、いい季節になってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-09-23 06:34 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31