遊びのツボ

ちゃとらんとわかばちゃんは、遊びのツボが同じらしい。


遊びのツボ_d0355333_19083182.jpg




新聞紙遊びにも参戦!



遊びのツボ_d0355333_19083148.jpg



上から叩かれた
遊びのツボ_d0355333_18550272.gif




遊びのツボ_d0355333_19083193.jpg



おお!ちゃとらんパンチをかわした
遊びのツボ_d0355333_18550272.gif




遊びのツボ_d0355333_19083192.jpg




ちゃとらん、ちょっとはわかばちゃんに譲ってあげたら
いいのにさ。


遊びのツボ_d0355333_19083238.jpg




だんだんエキサイトしてきて・・・



遊びのツボ_d0355333_19083204.jpg



あ。たまたま丸見え!




こんな困ったおやじとわかばちゃんに
↓コチラからぶちっと応援よろしく
遊びのツボ_d0355333_18550640.gif

遊びのツボ_d0355333_19083281.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
遊びのツボ_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
遊びのツボ_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ
遊びのツボ_d0355333_18550640.gif

遊びのツボ_d0355333_19062654.gif



★皆さんへ★
harubchibiさん、ヒトミンチョさん、ぽーぷりんとさん、えつこさん
小梅さん、あずきおろしさん、Meguさん、ニャン子さん、みーちゃん
拍手コメのぶちさん、かんなママさん
コメントありがとうございます!
ご心配かけてごめんなさいね、
私は無理はほんの少ししかしませんので、ご安心ください
遊びのツボ_d0355333_18550640.gif

無理をしすぎると、長続きしませんもん、ブログも保護も。
できる範囲で、細く長くやってきたから、6年も続いてきたようなものです。
ま、その程度しかできないっていう逆説もありですけど
遊びのツボ_d0355333_18550272.gif

でもね、それでもいいって思っています。自分の納得のいくように
後悔のないように、行動していきたいと思っています。
あ、それと嬉しいニュース[emoji:e-420]
おかめちゃんの方は、いつも夕方しか来たことがなかったのですが
今朝、初めて朝もやってきました。



★今日のおまけは・・・★

遊びのツボ_d0355333_19083278.jpg


朝日に照らされて、いい雰囲気
遊びのツボ_d0355333_18550640.gif

でも、目線はやっぱりホットケーキなのかしらん
遊びのツボ_d0355333_18550399.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-09-09 06:15 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31