小さなお守り、大きな力。

あすかちゃんの専用キャリーには、4つもお守りがついてる。
すべて、頂いたものばかかり。




小さなお守り、大きな力。_d0355333_19074748.jpg



小さなお守り、大きな力。_d0355333_19074888.jpg





昨日の診察で、体調崩してから10ヶ月たちましたよ、と先生に言うと
「そんなにたちますか!ほんとに頑張ってますね」
と。。。


小さなお守り、大きな力。_d0355333_19074850.jpg



頑張ってますよ、先生、
今日もこんなに元気になっていますよ、



あすかちゃんの持つ、生命力は、きっと
獣医さんにも予測不能なんだね。



小さなお守り、大きな力。_d0355333_19074958.jpg





昨日の検査の結果では、かなり回復してきているとのこと!
免疫は抑制してるので、白血球の数はまた、ギリギリのラインまで
減ってしまっているから、感染症には特に気をつけないといけないけれど
まだまだ頑張れそうです。




▼まだまだ頑張るよ!こんなあすかちゃんに
↓コチラから応援のクリックしてね。
小さなお守り、大きな力。_d0355333_19074912.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
小さなお守り、大きな力。_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
小さなお守り、大きな力。_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】



▼わかばちゃんの募集要項はコチラ
小さなお守り、大きな力。_d0355333_18550640.gif

小さなお守り、大きな力。_d0355333_19062654.gif


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ
小さなお守り、大きな力。_d0355333_19071683.gif




★今日のおこめちゃんは・・・★


小さなお守り、大きな力。_d0355333_19075049.jpg



熊五郎、絶叫。




★皆さんへ★
ヒトミンチョさん、あずきおろしさん、Liccaさん
シャロさん、トムのママさん、ぽーぷりんとさん
Meguさん、尚さん、
拍手コメのホワイティさん、CampZamaさん、かんなママさん
皆さんありがとうございます。
あすかちゃんの体調はとりあえずは落ち着いたようです。
今後はお薬を少しずつでも減らしていけるように
考えていかないとね。。。
時々、こんな風に勝手口にトンボが遊びにきてくれます。
近くの柿の木にヒヨドリがやってきたら、
みんなが窓にはりついて凝視してることもあります。
今日はまた少し蒸し暑いようですが、少しずつ秋に
近づいてるんだなぁと感じています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-08-22 07:23 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31