千の鶴と不死鳥

あすかちゃんに素敵な千羽鶴のプレゼントが届きました。


千の鶴と不死鳥_d0355333_19072701.jpg



とても小さくて、かわいくて、そして、丁寧に折られた、千の鶴たち。
あすかちゃんの健康を祈って心をこめて折ってくださったんですね。


鶴のほかにも、たくさんの嬉しいプレゼントが箱には入っていて


千の鶴と不死鳥_d0355333_19072726.jpg



早速、わかばチェック
千の鶴と不死鳥_d0355333_18550640.gif



千の鶴と不死鳥_d0355333_19072704.jpg



笑子たんも見てるよ。


千の鶴と不死鳥_d0355333_19072839.jpg



ちゃとらんの大好きな、ささみだね。


千の鶴と不死鳥_d0355333_19072824.jpg



ほしそうなララちゃん
千の鶴と不死鳥_d0355333_18550399.gif

でも、箱を開けたのは、結構遅い時間帯だったので
寝る前に食べると、こでぶさんがおおでぶさんになるので自粛しようね。


千の鶴と不死鳥_d0355333_19072990.jpg



りさは、遠目に監視。



ごそごそと玄関でしていたら



千の鶴と不死鳥_d0355333_19072954.jpg




和室にヒッキー(引きこもり)なあすかちゃんも出てきてくれましたよ
千の鶴と不死鳥_d0355333_18550640.gif






あすかちゃん、昨日より、今日、少しずつですが食べる量が増えてきています。
昨日は昼間にお客さんがいらしたんだけど、
ちゃんとお客さんの手から、おやつのささみを頂いていました。
いつものピラニア食い、とまではいかなかったけれど
またきっと、あの食べ方を披露してくれそうです。




★今日のおこめちゃん写真は・・・★

千の鶴と不死鳥_d0355333_19073041.jpg


少しボケてる写真なんですが、表情がとてもかわいらしく撮れました。
ほんとにかわいく成長しましたね。





頑張るあすかちゃんを
↓コチラから応援してくださいね。
千の鶴と不死鳥_d0355333_19072127.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
千の鶴と不死鳥_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
千の鶴と不死鳥_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ
千の鶴と不死鳥_d0355333_18550640.gif

千の鶴と不死鳥_d0355333_19062654.gif


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ
【いつでも里親募集の募集要項へ】

▼スライドショーも見てね。
【おこめベビーズの写真集】


★皆さんへ★
すいかさん、えつこさん、尚さん
ちゃあママさん、Meguさん、ヒトミンチョさん
あずきおろしさん、きりの一族のmanaさん、ぽーぷりんとさん、みーちゃん
拍手コメのトムのママさん、かんなママさん
皆さんありがとうございます!
あすかちゃんは、おかげさまで、行動範囲も広がってきて
一番体調の悪いとき、おトイレの失敗もあって
さすがに心配したのですが、和室からも
ちょこっと出てきたりするようになってきました。
心配だったのは、特によろけがひどくて、
歩くのがかなりきつそうだったことなんですが、
だいぶんましになっています。
人間でも貧血ってほんとにしんどいですもん、
小さな体の猫だともっとじゃないかなあと思います。
またリビングの窓際で涼んでるあすかちゃんを
みれるように、しっかりと支えていきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-08-16 07:43 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31