こねこは物怖じしない

わかばちゃんは、物怖じしない。


こねこは物怖じしない_d0355333_19060068.jpg




まみちゃんにガン見されても



こねこは物怖じしない_d0355333_19060062.jpg




不思議そうに、猫噴水のそばに行き


こねこは物怖じしない_d0355333_19060147.jpg




早速、味見。


座っていいよ、なんて誰も言ってないのに



こねこは物怖じしない_d0355333_19060161.jpg




勝手にソファに座り、くつろぐ。


こねこは物怖じしない_d0355333_19060136.jpg




カメラ目線も出来たり・・・
こねこは物怖じしない_d0355333_18550721.gif




その間、おやじは



こねこは物怖じしない_d0355333_19060166.jpg



こねこは物怖じしない_d0355333_19060176.jpg




子猫ご飯の物色。







こんな、わかばちゃん、昨日はすごく面白くて
かわいい動画が撮れてしまいました
こねこは物怖じしない_d0355333_18550640.gif

公開するのが惜しいぐらいですよ
こねこは物怖じしない_d0355333_18550399.gif




そんなこと言わないで、公開プリーズ!なアナタは
↓コチラからぽちっと表明してね。
こねこは物怖じしない_d0355333_19060254.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
こねこは物怖じしない_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
こねこは物怖じしない_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
こねこは物怖じしない_d0355333_18590218.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
Meguさん、ヒトミンチョさん、トロリンさん、
伽羅さん、みゅうのママさん、ぽーぷりんとさん
myaumyauさん、さくらゆりさん、Ryoさん、みーちゃん、
usagiさん、まっつんさん
コメントありがとうございます!
こねこのパワーってホントすごいです・・・
ちゃとらんも同じように重量級の体で
ドドドーーーーって走るから、怖くて怖くて ^^;
子猫の発見時期について、の諸説ですが
冬が長くて、春が遅かった場合などが
子猫が保護される時期を左右するようですね、
確かに地球温暖化にも影響を受けていると言えますね。
マラソン仲間にも、猫好きさんって結構いらして、
ここを見てくださってる方もいるので
うれしいものですね。腰もそうだけど
私の場合は、気持ちの維持が難しかったかなあ。
国際に出たい、という気持ちが強かったせいか
達成して維持できなかったのが現実かも。
背伸びしていたんでしょうね。
海外からも見てくださる方もいてとてもうれしいです。
youtubeのすごさを感じます。
助けたつもりが、助けられ・・・猫ってそんな
存在かもしれませんね。ペットではなく、家族の一員ですよね。


★わかばちゃんの募集について★
わかばちゃんへの里親さん立候補につきましては
保護主であるayaさんのブログ
【にゃんこの気まぐれ日記】をご覧ください。
細かいお願い事や、メールの送り先などが掲載されていますので
そちらからご連絡をお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-07-08 08:10 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31