待っていたのは?

昨晩、遅くに帰宅しました。


にゃんずは、ちょっとばかし・・・



待っていたのは?_d0355333_19053294.jpg



いいの、いいの、いつものことだもの。



待っていたのは?_d0355333_19053256.jpg








でもね・・・


待っていたのは?_d0355333_19053249.jpg



待っていたのは?_d0355333_19053230.jpg



待っていたのは?_d0355333_19053236.jpg



待っていたのは?_d0355333_19053286.jpg





ぷっ



待っていたのは?_d0355333_19053318.jpg






あすかちゃんたら、ゲンキンですね
待っていたのは?_d0355333_18550399.gif

でも、お土産がつくのは明日だからね
待っていたのは?_d0355333_18550399.gif






海産物のおみやげは、宿の近くの安いお店で
たくさん購入して、自宅あてに宅配で送ってもらっています。

だから、もうちょい待っててね。





▼にゃんずのよろこぶ顔が見たくて・・・
待っていたのは?_d0355333_18550640.gif

そんなアナタは↓コチラからクリックしてね。
待っていたのは?_d0355333_19053348.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
待っていたのは?_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
待っていたのは?_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
待っていたのは?_d0355333_18590218.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
たくさんの応援コメントありがとうございました!
おかげさまで、あすかちゃんも体調を崩すことなく、
また皆も元気にしてくれていました。
旭山動物園の写真などなど、まだちゃんと整理が出来てないので
もう少しお待ちくださいね。
ユキヒョウの肉球はうまく撮れていたのは確認できています
待っていたのは?_d0355333_18550640.gif

ご心配頂いています、私の体調のほうは
もうすっかり元気になっています。
少し休んだら、またぼちぼちランニング再開しようと思っています
待っていたのは?_d0355333_18550640.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-06-30 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31