階段滑り止めマットの新しい使い方

夕食後に



どたっ



と音がするので
音の方向へ見にいくと・・・



階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_19052142.jpg



あらま、あすかちゃん
階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_18550640.gif



階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_19052117.jpg





階段、登ってくれるの?



階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_19052168.jpg




一度ぐらい、見せてよね?



階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_19052107.jpg




え~~もったいぶっちゃって



階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_19052107.jpg




どうしたん?
くさい?




階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_19052253.jpg








なんで、爪とぎするねん





あすかちゃんは新しい「いい場所」を階段の一段目に指定したらしく ==
階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_18550272.gif

すべりどめは、つめとぎマットになった模様・・・




爪とぎでもいいじゃないか!
そんなアナタは
↓コチラから応援のクリックよろしく
階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_18550721.gif

階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_19052216.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_18590218.gif





今日はこんなかわいい子猫ちゃんを紹介!


にゃん友のayaさんが保護している子猫ちゃんです。



階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_19052260.jpg



階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_19052235.jpg



階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_19052245.jpg




階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_19052362.jpg




この子は「わかばちゃん」です。
かわいいキジトラちびっこ女子です。

体調も安定してきたし、そろそろ里親さん募集を始めるそうですよ。

わかばちゃんが気になったアナタは
【にゃんこの気まぐれ日記】で詳細をチェックしてね
階段滑り止めマットの新しい使い方_d0355333_18550640.gif





★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、伽羅さん、ゆめママさん
ことねこさん、えつこさん、みゅうのママさん、ぽーぷりんとさん、
noppyさん、みつるさん、
拍手コメのちいママさん、Camp Zamaさん
うりゅんさん、すいかさん、虎之介さん、
皆さんありがとうございます。
この時期、出来るだけクーラーよりも
外の風を入れてあげたいんだけど
防犯のことも心配だし、夕立で
家の中が水浸しになったこともあるから、
ついつい、クーラーつけっぱなしに
なってしまいます ^^;
ゆいちゃんのお部屋は、以前から保護部屋として
使っていたので、よく効くクーラーが入ってるので安心です。
猫も熱中症になるし、やっぱり快適に過ごしてほしいので
電気代には目をつぶってます ^^;
ことねこさんちのサビちゃん、かわいい子ですね~
サビっ子って、みんないろんな模様や独特の顔立ちが
あって、ほんとに飽きないですね。
ああ、長野も暑いんですね、もう日本全国、
そろそろ夏が近づいてきましたね~。
そうそう、仰向けの写真があすかちゃんですよ、
ころ~んてお腹を見せて寝てくれてると
体調いいんだなって思います。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-06-24 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31