暴風雨の夕方に★後編

前編で、ゆいちゃんにシャーかました、ちゃとらん。


ちゃとらーん、ゆいちゃんに優しくしたってよ。


暴風雨の夕方に★後編_d0355333_19044548.jpg




ははあ、なるほど ^^;
そりゃ困るなあ。


暴風雨の夕方に★後編_d0355333_19044505.jpg



そこにララちゃん登場。



暴風雨の夕方に★後編_d0355333_19044600.jpg




え!そうなん?
大変、テーマ曲かけないとO(≧∇≦)O



でーんでーんでーん でーで でーでーででーん


暴風雨の夕方に★後編_d0355333_19044602.jpg




あすかちゃん、歩くの早っ!!
もう、来たよ。




そして・・・


暴風雨の夕方に★後編_d0355333_19044768.jpg




ゆいちゃんと初
暴風雨の夕方に★後編_d0355333_18550640.gif
鼻ちゅう・・・


暴風雨の夕方に★後編_d0355333_19044797.jpg




いいーー感じ
暴風雨の夕方に★後編_d0355333_18550721.gif






暴風雨の夕方に★後編_d0355333_19044770.jpg





なんで、 カッ やねん ><





でも



暴風雨の夕方に★後編_d0355333_19044868.jpg




ゆいちゃんはめげない子 ^^
何回でもチャレンジしたらいいね
暴風雨の夕方に★後編_d0355333_18550640.gif






ご覧のとおり、ゆいちゃんはちょっとぐらい威嚇されても
全然へこたれないし、威嚇のしかえしもしない子です。
お友達になりたいな~~~~っていう子なんですね。



こんなゆいちゃん、やっぱりキャリアで口内炎が少しあるのが
影響してるのでしょうか、まだ、里親候補さんが現れていません。

見ている皆さんからすると、もしかすると、
このままにゃんず家の一員・・・?
と思ってしまうかもしれないけれど
ゆいちゃんには、里親さんを見つけてあげたいと思っています。

今後もどんな子を保護するか、わからないし、
ゆいちゃんはまだまだ若くて、元気な子。
キャリアでも、いや、キャリアだからこそ、
よい里親さんの元に送り出したいな・・・って思います。



こんなゆいちゃんに、
↓コチラから応援のクリックをお願いします
暴風雨の夕方に★後編_d0355333_18550640.gif

暴風雨の夕方に★後編_d0355333_19044890.jpg


いつも応援ありがとうございます
暴風雨の夕方に★後編_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
暴風雨の夕方に★後編_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
暴風雨の夕方に★後編_d0355333_18590218.gif





今日はまた夕方にあすかちゃんの病院に行ってきます。
ここ数日、とても体調がいいので、きっと維持できてるんじゃないかな?
よい報告が出来ますように
暴風雨の夕方に★後編_d0355333_18550640.gif





★コメント下さってる皆さんへ★
しよりさん、えつこさん、ぽーぷりんとさん
しのたろさん、みーちゃん、伽羅さん、
拍手コメのちいママさん
いつもコメントありがとうございます!!

ゆいちゃんのお部屋は、田んぼも空も見えて
蛙たちの大合唱、鈴虫やこおろぎの演奏会も聴けて、
朝日の暖かさも、月夜の明るさも、新月の静けさも
感じられる、特等席のお部屋です。
今までこのお部屋からたくさんの猫たちが
幸せになっていきました ^^
色の違うプードルのお話・・・そんなことが
本当にあるだなんて・・・国籍変わっても
人間の愚かさは変わらないのですね、、、
あすかちゃんは目力があるのから、ファンがとても
多いですね ^^  もっとかわいい写真も撮れたので
またアップしますね。
ゆいちゃん、、リビングデビューさせてあげたいな・・・
フーシャー怒ってる子たちは、いつも言うだけ星人なので
一緒にすごせるようになれば、ゆいちゃんにとっても
くつろげる場所が増えますよね。

しよりさん>
動物愛護の入門として、
神戸市の動物愛護団体「プラーナ」のホームページを
一度ご覧くださいね。
知りたいこと、知らないこと、たくさん書いてありますよ。
http://www.prana-japan.com/index.html
プラーナは現在、活動をお休みしているようなので
ホームページも更新はされていないので
情報としては少し古いかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-06-12 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31