最後の朝*動物愛護センター報告記事紹介

以前、一度こちらでも紹介させてもらった
「魔法のしっぽ」のみゆマリエスさんの記事より
転載の許可を頂きました。

みゆマリエスさんは、アニマルコミュニケーターとして活躍している方で
動物愛護センターでの引き出しなど、大変積極的な保護活動をしておられます。

まさに、危機一髪で助かった子の記事を
ぜひ、皆さんにも見て頂きたいです。



【最後の朝】
→URL http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-792.html


最後の朝*動物愛護センター報告記事紹介_d0355333_19043316.jpg



助かった子と、助からなかった子、
職員さんの言葉も身に沁みますね・・・


何かをしたい、と思う方がほとんどでしょう、
こんな記事も書いてくださっています。

【私達にできること】
→URL http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-793.html

何も出来ないと嘆くことよりも
何か自分にも出来るはずだと思いたいですね。


この記事は転載・紹介ともにフリーです。




↓多くの人に見てもらえますように↓
【人気blogランキング・猫】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-06-09 20:02 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31