イケナイ想像

朝の空気に入れ替えようと、窓をあけたら・・・


イケナイ想像_d0355333_19032637.jpg



いきなり集合!


イケナイ想像_d0355333_19032700.jpg



どうやら、全身を耳にしているらしい(‾ー‾)
イケナイ想像_d0355333_18550640.gif




あ!
大変!まみちゃんたら・・・


イケナイ想像_d0355333_19032713.jpg




あんこがハミだしそう
イケナイ想像_d0355333_18550272.gif





イケナイ想像_d0355333_19032774.jpg




全身耳猫たちが何を聞いてるのか知りたくて
外に出てみると・・・



イケナイ想像_d0355333_19032816.jpg





▼野鳥の声入り。少し音量大きくしてね。



野鳥の声を聞いて


イケナイ想像_d0355333_19032963.jpg



にゃんずがどんな想像をしたのかは

イケナイ想像_d0355333_19032974.jpg



ナイショです(*´▽`*)




生とか、からあげとか・・・
飲みたくなっちゃったらクリックしてくだされ
イケナイ想像_d0355333_18550399.gif

イケナイ想像_d0355333_19032993.jpg


いつも応援ありがとうございます
イケナイ想像_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
イケナイ想像_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
イケナイ想像_d0355333_18590218.gif



★皆さんへ★
笑子たんがむちゃくちゃにしたおもちゃは
毛糸で作ったボールのようなおもちゃです。
これはたいそう人気で、りさやまみちゃんがよく、おいかけまわして
遊んでいたのですが、ご覧のとおり、笑子たんに破壊されました・・・涙
ゆいちゃんの出番が少なくてごめんなさい、
というのも、ゆいちゃんは、私が近づくと、いつもころころ転がってしまい
違うポーズの写真がぜんぜん撮れないんですよね、、
望遠付けて撮るかしら・・・
イケナイ想像_d0355333_18550272.gif

風景や白鳥の赤ちゃんは、また写真を撮ってアップしますね、お楽しみに~ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-05-18 06:41 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31