デキるアタシのリングネーム

昨日はあすかちゃんを病院に連れていくことにしました。


というのも、水曜日の夜から、少し熱を出してしんどそうだったから・・・・


いつもは金曜日が通院の日だけど、心配だから
一日前倒しで行くことにしたのでした。


デキるアタシのリングネーム_d0355333_19031598.jpg



昨日、熱出てたやろ。



デキるアタシのリングネーム_d0355333_19031627.jpg




今は下がってるけど、心配やから、病院に行くんやで。



昨日は カリカリさんも一緒でした。
そのあたりの話は、またカリカリさんちのブログを見てくださいね。



さて、待ち時間の間に、こんなかわいい子に出会いました。

デキるアタシのリングネーム_d0355333_19031677.jpg


この子、なんと、まだ保護して二日目なんだとか。
とっても落ち着いていています。
生後1年ほどの若い三毛猫さん。

保護してくださった女性は、野良生活をしていた、この子を
自分ちの子にするつもりです、と笑顔で語ってくれました。
今日は基本の処置をしてもらって近々避妊手術を受けるそうです。


あすかちゃんの容態ですが、心配していた貧血の数値は
前回よりもまた少しよくなっていたので、
お薬を少し減らしましょうということになりました
デキるアタシのリングネーム_d0355333_18550640.gif

発熱の原因は、血液検査をひととおりしたのですが
如実にわかるものはなく、点滴をしてもらい、
お薬の量を減らして、その兼ね合いを見ながら様子を見ていくことになりました。

昨日は熱もほんの少しある程度だったので、ほっとしました。
何より貧血が改善されていたことが嬉しかったです。


二週間前、ここで出会った子猫たちにも会ってきました。


デキるアタシのリングネーム_d0355333_19031687.jpg


デキるアタシのリングネーム_d0355333_19031623.jpg


デキるアタシのリングネーム_d0355333_19031642.jpg


デキるアタシのリングネーム_d0355333_19031778.jpg


いかがでしょう?
見違えたでしょ?

みんな、元気になって、耳もしっかり立って
やんちゃ盛り、といったところ。

1匹は現在、スタッフがお試しで連れて帰ってくれてるそうです。
他の子たちもよいご縁がありますように!



そして、帰宅したあすかちゃんは・・・


デキるアタシのリングネーム_d0355333_19031710.jpg



a/d缶をがっつり食べて


デキるアタシのリングネーム_d0355333_19031711.jpg



い~いお顔
デキるアタシのリングネーム_d0355333_18550640.gif



デキるアタシのリングネーム_d0355333_19031767.jpg



(*´▽`*)リングネームかよ・・・



参りましたよ、あすかちゃん。




ほんとに、あすかちゃんは何度、転んでも立ち上がる子やね。
私も負けてなんかいられないわ
デキるアタシのリングネーム_d0355333_18550399.gif





フェニックスなあすかちゃんがかっこいい!と思ったら
↓コチラをクリックして応援してね
デキるアタシのリングネーム_d0355333_18550640.gif

デキるアタシのリングネーム_d0355333_19031846.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
デキるアタシのリングネーム_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
デキるアタシのリングネーム_d0355333_18590218.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-05-15 06:31 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31