よい動物病院って?

よい動物病院ってどんな病院だろう。


よい動物病院って?_d0355333_18594844.jpg


のら猫にも、やさしくて

よい動物病院って?_d0355333_18594801.jpg


怖がりの子にも暖かく接してくれて

よい動物病院って?_d0355333_18594971.jpg


病気の説明をちゃんとしてくれて

よい動物病院って?_d0355333_18594952.jpg


検査の結果をきちんと教えてくれて

よい動物病院って?_d0355333_18594913.jpg


清潔で

よい動物病院って?_d0355333_18594915.jpg


こちらの要望をしっかり聞いてくれて

よい動物病院って?_d0355333_18594918.jpg


どんなときも冷静さを失わず


そして。



よい動物病院って?_d0355333_18595072.jpg


亡くなった子の体を、たからもののように扱ってくれる
そんな先生を私はホームドクターにしてる。




我が家の子たちがかかりつけにしている、 【加古川動物病院】
夜間の診療は基本的に時間外になるのですが
夜中の12時まで電話の対応をしてくれます。

明石に夜間緊急専門の動物病院があるのですが
とらちゃんが危篤になったときも、そちらのことは思いだしもしませんでした。

やっぱり、日ごろから診てくださってて
うちの子たちをたいせつにしてくれる病院にいこうと思ったからです。
あゆむとひとみを保護した時も、いつもの病院にかけこみました。
猫ミルクを処方してもらい、スポイトをもらい、
暖かくすること、とアドバイスを頂き、
その後、無事にあの子たちは育ちました。
ゴールデンウィークの最終日、時間外だったけど
いやな顔ひとつせずに診て頂いて
おかげで命がつながったと思います。




▼ランキングに参加してます[emoji:i-239]
よい動物病院って?_d0355333_18594502.gif



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
よい動物病院って?_d0355333_18590218.gif



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-03-13 19:34 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31