これでいいのか・・・?

木曜日の続きでやんす
これでいいのか・・・?_d0355333_18550399.gif


ぱたぱたとんぼを気にするあすかちゃん。


これでいいのか・・・?_d0355333_18592887.jpg



これでいいのか・・・?_d0355333_18592893.jpg


おっと、よろけた
これでいいのか・・・?_d0355333_18550272.gif


これでいいのか・・・?_d0355333_18592845.jpg


乗ってきた
これでいいのか・・・?_d0355333_18550640.gif


これでいいのか・・・?_d0355333_18592962.jpg


いい食いつき
これでいいのか・・・?_d0355333_18550640.gif


これでいいのか・・・?_d0355333_18592954.jpg


あすかちゃん頭の上に止まったら

これでいいのか・・・?_d0355333_18592978.jpg


笑子乱入!

これでいいのか・・・?_d0355333_18592981.jpg


ララちゃん@ペンギンさん(爆)も乱入。

これでいいのか・・・?_d0355333_18593072.jpg


笑子はエスカレート
これでいいのか・・・?_d0355333_18550272.gif




ちゃとらんは・・・
やっぱり見てるだけ・・・
これでいいのか・・・?_d0355333_18550399.gif




レディーファーストなんですかね?
これでいいのか、ちゃとらん!!





▼クリックしてくれると嬉しいのだ。
これでいいのか・・・?_d0355333_18551260.gif





▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
これでいいのか・・・?_d0355333_18590218.gif



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する





ここからは、少しだけ、まじめな話。


これでいいのか・・・?_d0355333_18593069.jpg



あすかちゃんはご覧のとおり、ほんとに元気になってきました。
いつも御世話になっている、病院の先生もあすかちゃんの容態については
内心、危ないな、と感じていたそうです。
FIV発症かも、とも言われていました。
でも、あすかちゃんは復活しましたよ!

今日の日記のとおり、あすかちゃんはおもちゃでも遊びます。
カタカナのアスカだった頃は遊ぶことをしない子だったそうです。
心を閉ざしていた猫だったんですね・・・
あすかちゃんは紆余曲折を経て、我が家にたどり着いた子です。
外でほんとうに怖い目にあって、下半身に麻痺が残り、
居場所が見つからない子でした。
今、こうして、幸せに元気でいられるあすかちゃんは
運が強いだけでなく、もしかすると、何か、大きな意味を
持っているのかもしれないなぁと最近思うようになりました。

あすかちゃんの持つ、強運が、今、病気と闘う子たちに
降り注ぎますように、みんなにも勇気を与えてくれますように!
チャーリー、みみ太、ちゃあちゃん湘南のちぃくんビーくん山形のすっちゃん
他にも、病気のたたかう子たちとパパさんママさんたち、
ガンバレ!もう充分、頑張ってるけど・・・やっぱりガンバレ!
みんなにあすかちゃんの元気のパワーが注ぎますように。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-03-07 19:38 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31