おやじの日課

ちゃとらんは、オツトが大好き
おやじの日課_d0355333_18550721.gif

朝の日課は・・・


おやじの日課_d0355333_18590392.jpg



窓際の暖かいソファの背もたれに乗って

おやじの日課_d0355333_18590354.jpg



ん~~~
おやじの日課_d0355333_18550640.gif
おやじの日課_d0355333_18550640.gif



おやじの日課_d0355333_18590356.jpg




オツトが、そろそろ準備するからねって言っても


おやじの日課_d0355333_18590331.jpg



もっと~!って猛烈アピール
おやじの日課_d0355333_18550272.gif



おやじの日課_d0355333_18590303.jpg


しがみついて

おやじの日課_d0355333_18590441.jpg


おやじの日課_d0355333_18590452.jpg


お顔をわしゃわしゃってされても

おやじの日課_d0355333_18590436.jpg


抱っこしてもらえるまで、一歩も引かない(*‾m‾)
おやじの日課_d0355333_18550721.gif






おやじの日課_d0355333_18590459.jpg



恨めしげに見ている、まみちゃんがチト怖い
おやじの日課_d0355333_18550272.gif






▼こんな甘えん坊おやじが好きなアナタは
↓コチラクリックして応援してね
おやじの日課_d0355333_18550640.gif

おやじの日課_d0355333_18590488.jpg



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
おやじの日課_d0355333_18590218.gif



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する




ワタシの日課、というか、休日の楽しみは
DVD見て、昼寝して、走る、なんだけど
最近、はまってるDVDがあります。
「クリミナル・マインド」という、海外ドラマなんです。
これがめちゃくちゃ面白い!!
FBIの犯罪心理ものなんですが、キャラクターがとても魅力的で
親近感がわく設定になっていることや、
「LOST」や「X−ファイル」のように謎があまり残らない、
心理サスペンスであり、またアクションもあり、
犯人とのかけひきもあり、で主人公ギデオン捜査官の
暖かな人柄にも惹かれて気に入っています。
「LOST」に第一話がおまけ収録されていてみたのがきっかけなんですが
いまや、「LOST」よりもはまってるかもしれません。
面白いDVDがない!というアナタにおすすめです
おやじの日課_d0355333_18550399.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-02-28 19:22 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31