新たな決心

とらちゃんもみおちゃんも納骨はしないでいようと思っていた。

新たな決心_d0355333_17043202.jpg




でも、やっぱり


新たな決心_d0355333_17043218.jpg



49日過ぎたら、納骨しよう


新たな決心_d0355333_17043279.jpg




とらちゃんはもう天国に送りだしたから



新たな決心_d0355333_17043344.jpg




とらちゃんも、みおちゃんも、いつも私の心の中にいる

新たな決心_d0355333_17043396.jpg




とらちゃんの一生は幸せだった



新たな決心_d0355333_17043337.jpg



それだけは、きっと、間違いない。


新たな決心_d0355333_17043353.jpg




そうよ、その調子!と思ったアナタは・・・

↓コチラでの応援よろしくお願いします
新たな決心_d0355333_16350797.gif

新たな決心_d0355333_17043309.jpg


みんなの応援のおかげで、気持ちの整理と決心がついてきました。
皆さん、ホントにありがとうございます。


▼ここも更新頑張ってます
【にゃんず日記アメブロ出張所】




★大事なお知らせ★
とらちゃんのお見送りにも来てくれた、大切なにゃん友の
黒豆ママさんちのチャーリーが、リンパ腫と診断されました。
ここ3か月ほど、原因不明の嘔吐、食欲不振と闘ってきたチャーリー。
ようやく闘う相手がはっきりしました。
黒豆ママさんは、とても前向きに、でもチャーリーが一番気持ちよく
楽しく過ごせるように環境づくりをしていこうとされています。
その姿勢から、私も勉強させてもらおうと思っています。
皆さんも、がんばるチャーリーを応援してあげてくださいね。

【頑張れチャーリー!のブログはこちら】

我が家でお預かりして、黒豆家の一員になった、りりちゃんの日常は
【猫豆本舗・副店長日誌】


★いつもコメント下さってる皆さんへ★
いつも本当にありがとうございます。
ずいぶんと気持ちが楽になってきました。
皆さんの応援が本当にうれしいです・・・
とらちゃんのことは、これからは私の心の中の
大切な存在として残していこうと思います。
インターネットのペット霊園のお話、ありがとうございます。
検討してみますね。



拍手する
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-12-22 20:56 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31