お客さんがきたら

今日は世間は、祝日だったらしい・・・
ワタシ?ええ、いつものと~りお仕事だす。
にゃんずごはん代、しっかり稼いでますよ、、、



さて、表題のとおり、


お客さんが来たら



やつぱりおやつ!!!





一昨日は、MARUちゃんが少しだけ遊びに来てくれました。


にゃんずは全員集合でお目当ての・・・・

お客さんがきたら_d0355333_17042566.jpg



はいはい、あすかちゃん食べてくださいよ


お客さんがきたら_d0355333_17042565.jpg



お客さんがきたら_d0355333_17042535.jpg




その顔は、いまいちお上品じゃないわね・・・


お客さんがきたら_d0355333_17042535.jpg




なんか、ひっかかる言いかたとちゃうん・・・?


お客さんがきたら_d0355333_17042680.jpg





りさったら・・・
そんなところで遠慮してないで!



お客さんがきたら_d0355333_17042652.jpg




笑子ちゃんもね!

お客さんがきたら_d0355333_17042687.jpg



お客さんがきたら_d0355333_17042656.jpg




嬉しいクセに
お客さんがきたら_d0355333_16411115.gif




↓はただひたすら、食べるの部。



お客さんがきたら_d0355333_17042624.jpg





お客さんがきたら_d0355333_17042792.jpg



お客さんがきたら_d0355333_17042784.jpg



お客さんがきたら_d0355333_17042768.jpg




お皿に残ったダシもおいしいのねえ。。

みんなのおいしいお顔はホントにかわいいです。



にゃんずのおやつって定番のチャオなんですが
これってほんとにどこの子も大好きですね。
うちは、あすかちゃんのお客さん怖い病を少しでもなおしてほしくてはじめた、
「お客さんが来たらおやつもらえるキャンペーン」ですが
すっかりみんなの中に浸透したようです ^^

生前のとらちゃんも、お客さんはどちらかというと苦手だったけど
「おやつやでーー」と言うと、たんすの上とか隠れている場所から
「あーん!」と言って出てきて、お客さんにおねだりするほどでした。




ちなみに、子猫にはあげないようにしています。
以前、子猫にあげておなかの調子が悪くなったことがあるので・・・
子猫のおなかはデリケートなのだ。






こんなにゃんずにまみれたいアナタは・・・
↓コチラぽちっとして表明ヨロシク
お客さんがきたら_d0355333_16414576.gif

お客さんがきたら_d0355333_17042716.jpg



▼こちらもちまちまっと更新ちう
【にゃんず日記アメブロ出張所】


▼チャーリーも頑張ってるぞ
お客さんがきたら_d0355333_16411115.gif

チャーリー応援週間実施ちう
お客さんがきたら_d0355333_16350797.gif

【頑張れチャーリー!のブログはこちら】




★コメントくださってる皆さんへ★
いつも応援本当にありがとうございます。
皆さんの応援、心に染み入ります・・・
ずいぶんと心の整理がついてきました。
とらちゃんの写真を見て泣くんじゃなくて、なんてかわいい子なんだろうって
笑顔になるようになりました。
とらって、見ればみるほど美猫だと思います。
ぴんっと張った白いひげも、翡翠色の瞳も、大きなお耳も
かわいいアンテナも、男らしくて太短いしっぽも、大きな手足も・・・
何より、とらが素敵なのは、やっぱり、真っ白なこころだと思います。
世界中のキジトラ猫の中で、とらちゃんが一番美猫です
お客さんがきたら_d0355333_16411115.gif


あ、それと!
エロスパムがあまりにも多いので
画像認証入れました。ご面倒ですが、よろしくお願いいたします。

「管理人のみ閲覧できます」というコメントについて、ご質問いただいたのですが、
投稿画面にある、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れた際に出来る
鍵コメントです。私だけが見れるコメントですので、内緒にしておきたい
コメントの場合に使えるものです。






拍手する
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-12-23 20:35 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31