キャットニップで、どて~ん

とらちゃんが亡くなる少し前に、頂いたキャットニップのおもちゃを
みんなにあげました。


キャットニップで、どて~ん_d0355333_17041967.jpg



キャットニップで、どて~ん_d0355333_17041990.jpg



キャットニップで、どて~ん_d0355333_17042043.jpg



とらは、でろでろなめまわしたあと


キャットニップで、どて~ん_d0355333_17042017.jpg




どてーん



キャットニップで、どて~ん_d0355333_17042042.jpg




この、どてーんが大好きだったよ。
玄関やベランダで、どてーんってして
背中にたくさんゴミつけても、全然平気なとらちゃんだったね。





お見送りの時に、このおもちゃを持たせたから
きっと、遊んでると思うな・・・



このおもちゃは手づくりで、中のキャットニップも自家栽培だそうです。
とてもいいにおいでハーブみたいなかおりがするんですね。


うちでも育ててみようかな・・・




こうちゃんは今日も元気です。
おなかの調子も整ってきて、ころころしたきれいなうんちが
出るようになりました。


キャットニップで、どて~ん_d0355333_17042020.jpg



キャットニップで、どて~ん_d0355333_17042076.jpg



ちゃとらんの執拗なナメナメ攻撃に耐えちうですが・・・
キャットニップで、どて~ん_d0355333_16411115.gif






▼こうちゃんの応援★ぽちっとね!
キャットニップで、どて~ん_d0355333_17042140.jpg





▼まだ書いてる・・・w
【にゃんず日記アメブロ出張所】






★コメントくださった皆さんへ★
コメントや励ましのメール、たくさんありがとうございます。
ひとつひとつにお返事を出来ればいいのですが
心の余裕がまだないこと、みんなとの時間をゆっくりとることを
第一としていますので、ご容赦くださいね。

写真に写りこんだとらちゃん、
皆さん、それぞれ見え方が違うのですね。
私には、右端のお花の台のところにいる、とらちゃんのお顔しか
見えませんが、まだリビングにいてくれてるのかなって思うと
お供えしている、朝晩の御飯や、おやつのカツオなんかを
きっと食べてくれてるんじゃないかなって、
少し気持ちが楽になります。
小さい水飲みでもお水飲んでるんでしょうね。
気休めでもいいんです。そんなの目の錯覚って言われても。



★楽天から処方食のセールのお知らせです★
ネフガードや腎臓サポート、キドニーケアなんかが、少しだけ安いみたいです。
【本間メディカル★セール会場はこちら】
キャットニップで、どて~ん_d0355333_16430562.gif




▼楽天ブックスで猫本フェア開催中▼
にゃんず日記書籍版も載ってます。
キャットニップで、どて~ん_d0355333_17042173.gif

キャットニップで、どて~ん_d0355333_17042114.gif




拍手する
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-12-18 19:23 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31