朝のもめごと

にゃんずの集まる場所は、やっぱり居心地がよくて
あったかい場所
朝のもめごと_d0355333_16350797.gif


朝日がまっすぐに差し込んでくる、窓際の
ソファの特等席では、またもや揉め事が
朝のもめごと_d0355333_16411115.gif



朝のもめごと_d0355333_17034741.jpg


朝のもめごと_d0355333_17034856.jpg



ちょっとお怒り気味のりさちゃんの視線の先には・・・


朝のもめごと_d0355333_17034832.jpg



そう、りさが座ろうとしたら、先客ありだったのでした
朝のもめごと_d0355333_16411115.gif



朝のもめごと_d0355333_17034894.jpg



まあまあ・・・
仲良く交代で座ったらええヤン
朝のもめごと_d0355333_16411115.gif





▼ぶぅぶぅ顔もかわいいりさちゃんが好きなアナタは
↓コチラをクリックしてくだされ
朝のもめごと_d0355333_16411115.gif

朝のもめごと_d0355333_17034981.jpg




ところで、今日から、新しいフォントに変えてみました。
すごくかわいいフォントを見つけたので、有料ですが、購入しました
朝のもめごと_d0355333_16350797.gif



【キュートフォントのお部屋】


今までは、 【あくびん】というフォントを使っていたのですが、、みんなが使っているので
かわいいフォントがないかなぁと探していました。

今回、出会った【キュートフォントのお部屋】さまは、オーナーさんご自身が
猫飼いさんということもあり、即効購入
朝のもめごと_d0355333_16350797.gif



味わいのある手書きフォントをげっちゅうしたのでした
朝のもめごと_d0355333_16350797.gif

かわいいフォントがお安く手に入るので、気になった方は
見にいってくださいね。




本日、また病院にいってきます。
もう病院に行かなくてもいいんじゃないの?なんて
思うほど元気になってきていますが、さすがにそうも行きませんね(*´ー`)
強制給餌はそろそろやめても大丈夫かも。
クリニケア、4つも残ってるんだけど~。


▼写真つきで記事あげました▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-12-07 07:34 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31