治療の方向性

治療の方向性_d0355333_17032245.jpg



治療の方向性_d0355333_17032205.jpg



今日は4匹出動してもらって、クロスマッチテストしました。
あすかちゃんの今後ですが、現在の血液検査の数値は今までで最悪かもしれません。
先週、輸血したとらの血に対して、自己溶解がはじまってるそうです。
テストでマッチしていても、こうなるのでしょうか・・・
とにかく、この状況でマッチする子が見つかっても
新たに輸血することは出来ません。

でも、ひとつ、いいことがありました。
1100しかなかった、白血球の数値が4500まであがりました。
昨日のステロイドの効果だとのこと。
このまま、ステロイドは続けていくことになりました。

そして、ヒト用の抗ウィルス薬を使ってみようとのこと。
これは、ヒトのエイズ用の薬だそうです。
これが効けば・・・もしかすると、元気になるかもしれません。

ただ、土日をはさむので、納品されるのが
いつになるか、、それだけがわからないところです。
できるだけ、早く届くといいのですが・・・

こんな状況なのに、あすかちゃんは、前向きです。
黙って検査を受けて、注射も我慢しています。
まだがんばってくれてるんだと思います。

今から、子猫用のミルクにa/d缶を溶かして
シリンジか哺乳瓶を使って強制給餌をしてみます。

そして、明日は私が仕事なので、朝にMARUさんが来てくれて
あすかちゃんを病院まで連れていってくれて、
一日、病院の酸素室を使わせてもらえることになりました。
夕方には、Miyoさん、ナオポちゃん、akkoさんが来てくれて
5匹の猫さんとクロスマッチのテストをします。

がんばろうね、まだまだ、もっともっと長生きしてほしい。




▼がんばるあすかにエールを!
治療の方向性_d0355333_17032258.jpg




拍手する


▼更新しました
【にゃんず日記アメブロ出張所】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-11-28 21:40 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る