無事に終わりました

あすかちゃん、無事に骨髄検査と内臓エコーを終わりました。
ほかの子たちも、クロスマッチテストのための採血をがんばってくれましたよ。


病院で出会ったかわいい茶トラのふうちゃん。
ちゃとらんとそっくりでした。

無事に終わりました_d0355333_17025144.jpg



昼間、色悪ぃ~ずが出張ってる間、家の中は、
まみちゃんとりさちゃん、あきほだけ・・・


無事に終わりました_d0355333_17025142.jpg


無事に終わりました_d0355333_17025113.jpg


妙にくつろいでるふたり・・・


無事に終わりました_d0355333_17025108.jpg


一人暮らし・・・
無事に終わりました_d0355333_16351291.gif



無事に終わりました_d0355333_17025100.jpg



私も少し緊張が高まりすぎたせいか、疲れが出て、
昼寝してしまいました。

昼寝から覚めたら、1時間ほどジョギングしてから
病院にお迎えにいってきました。

クロスマッチテストは、結果が出るまでに少し時間が必要なんですって。
骨髄検査は外注に出すから、一週間程度は結果が出るまで時間がかかるって。
なので、今日のところは、抗生剤を頂きました。

先生のお話を聞いている間、あすかちゃんは結構元気だったので
安心していました。

日曜日の夕方とあって、待ってる人数も少なかったから
納得がいくまで、しっかり質問させてもらって、
時間をとっていただき、とても感謝しています。

内臓エコーの検査は問題なく、肝臓も腎臓も
状態はよいとのこと。
血液検査の結果でもそれははっきりと出ていました。

帰宅してから、あすかちゃんは少しぐったりして・・・


無事に終わりました_d0355333_17025155.jpg


やっぱりしんどかったんでしょうね・・・
晩御飯には、退院サポートを出したのですが、
ほんの少し食べただけでした。

もう少し時間を置いて、後でもう一度食べてもらおうと思います。



▼あすかちゃんが元気になりますように
無事に終わりました_d0355333_16350797.gif

無事に終わりました_d0355333_16410950.gif
こちらクリックで応援してやってね。
無事に終わりました_d0355333_17025135.jpg




拍手する



★コメントくださってる皆さんへ★
いつもありがとうございます。
皆さんの応援のコメントがどれだけ、うれしいことか・・・
今日ね、病院の若い先生が「ぼく、ちゃとらんが好きかも・・・」って
うれしい言葉をくださいました。病院にも書籍を持っていって、
皆さんで読んでもらってて、ブログを見てくださってるのかな、
なんだか、すごくうれしくなりました。
会計をするときに、受付の女の子とも話していたのですが、
今日の支払いはさすがにすごく高くて、現金では払えなかったので
カード支払いにしたのですが、ちょっとした旅行もいけますねって(笑
なので、サンプルのフードを病院で出しているものを
たくさん頂いてしまいました。
50グラムのものを10個も。
これだけあれば、かなり家計の助けになりますね ^^

さて、明日から、また一週間、しっかり働いて
医療費を稼がないとね ^^

あ、それと、画像の加工ソフトをphotoshopCSから
photoshop elements 7.0 に変えました。
実は、PCも新調したんです。
基本的には使い方はあまり変わらないのですが、
なれるまで、少し加工が変かもしれませんが、
ご了承くださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-11-16 21:29 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31