みみ太のH4oレポート

先日から、少し体調を崩して腎臓の数値が高かった、みみ太に
【H4o健康ショップさん】のご好意でモニターをしてもらえることになりました。

みみ太は 【大阪行政施設】に収容されていた猫でした。
保護期間が長くなり、殺処分の日が迫っていたところ、
初代モンちゃんの里親さんのタケさんが救い出してくださいました。

みみ太に関する記事は↓をご覧ください。
【2006年11月4日 大阪行政収容の猫たち】
【2006年11月7日 嬉しいお知らせ】
【2006年11月16日 待っていたのに】
【2006年12月3日耳か~るくんの門出】


さて、みみ太のH4oレポートですよ
みみ太のH4oレポート_d0355333_16350797.gif



10/20       血液検査
              BUN 103.5  クレアチニン 5.1
10/20~26   毎日通院にて点滴・投薬

10/24~     H4O 開始

10/27      血液検査
             BUN  69.9  クレアチニン 4.1
10/27~    一日おき通院にて点滴
             投薬は毎日
           コバルジン 開始

        
 H4oは一日50~80ml位飲んでます。
 
問題なく飲んでくれますが、我が家の猫が水を飲んだ時に
食べこぼしが水に入る事が多い事と、仕事で家を空ける時間があり
8時間以内上手く1パック飲ませられませんでした。
ですが、どちらの数値も大きく下がりました。
点滴と投薬の効果もあるかもしれませんが、
続けていきたいと思っています。

みみ太のH4oレポート_d0355333_17020996.jpg








すごいですね、しっかりと効果が出てるようです。
mixi内の 【猫の慢性腎不全コミュ】でも、H40を飲んでる子は
多く、皆さん愛用されているようです。

みおちゃんが存命の頃にH4oを試したらよかったなぁ・・・


H4oのご購入は【H4o健康ショップさん】でどうぞ
みみ太のH4oレポート_d0355333_16350797.gif



▼出番がなかったあきほちゃんにもクリックしてね
みみ太のH4oレポート_d0355333_16414576.gif

みみ太のH4oレポート_d0355333_17020069.jpg




追記***

現在 【黒豆ママさん】ちの、チャーリーにもモニターしてもらっています。
今日の記事で、おいしそうに、このお水を飲んでるチャーリー&りりたんの
姿が見れますので、ぜひ、チェックしてね ^^
チャーリーも、みみ太も、みんな元気になりますように!
腎不全で大切な家族のみおちゃんを亡くした、私からの願いです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-11-06 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31