もっともっと元気に!

先日からお伝えしている、友人の保護猫のココアちゃん。
ずいぶんとおめめの状態もよくなってきました。

もっともっと元気に!_d0355333_17015586.jpg


保護当初は、落ち着かなくて、とにかくずっとずっと
鳴いていたそうです。

もっともっと元気に!_d0355333_17015533.jpg


おもちゃにも興味を示すようになりました。

もっともっと元気に!_d0355333_17015513.jpg



そろそろ病院は卒業したいね・・・



白×茶のとてもきれいな子になりましたよね。
生後半年弱ぐらいの月齢だそうです。

この子の経緯については、友人が今、まとめている最中ですので
そちらがまとまったらUPさせて頂きますね。

友人もこの件に関して、本当に大変な目にあったのですけど
友人が頑張ってくれたからこそ、ココアちゃんを救い出すことが出来ました。

あとは、幸せが待っているだけ、だね。

▼もっともっと元気になって、早く本当の家族が見付かりますように。
もっともっと元気に!_d0355333_17015559.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-11-01 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31