こねこが化け猫に!

ちょっと奥さん、どうします?!Σ(‾ロ‾lll)


すごい写真が撮れちゃったのよ・・・



準備はいいかちら
こねこが化け猫に!_d0355333_16351291.gif




トイレは行った
こねこが化け猫に!_d0355333_16351291.gif





もらしても責任はとらへんし・・・




あ~ゆ~~れでぃーーぃ
こねこが化け猫に!_d0355333_16351291.gif






ダイジョブな方だけ・・・どーーぞーーーー
こねこが化け猫に!_d0355333_16350797.gif







こねこが化け猫に!_d0355333_17014172.jpg






・・・




ちょっとステキじゃない
こねこが化け猫に!_d0355333_16351291.gif
と思ったアナタ!



あきほおもろすぎる!と思ったアナタ!



エライもん見てもうた!と思ったアナタ!



シッコちびってもうたアナタ!




せっかくなので(?)今日も▼ランキングボタンをクリックしてくださいね
こねこが化け猫に!_d0355333_16414576.gif

こねこが化け猫に!_d0355333_17014127.jpg
こねこが化け猫に!_d0355333_16565273.gif
きゃははの後はこんな顔。


昨日の夜の続きは今晩UP予定
こねこが化け猫に!_d0355333_16411115.gif

夜まで待ってねん・・・
こねこが化け猫に!_d0355333_16414576.gif




★ルルさんへ私信★
このブログの右側メニューの下の方にフォームメールがあるので
個人的な御用はそちらからお願いしますね~


★お知らせその1★
【ちいさなチカラ】の咲セリさんのお母さんである、つちびと作家の可南さんがブログをオープンしました!

↓こちらです!
【命のかたち・・・心のかたち・・・つちびと作家 可南ギャラリー】

まだ出来たばっかりのブログですが、この素敵なテンプレはやっぱり咲セリさん作かな?
可南さんの作品がもしや、リアルタイムで見れるのでは・・・!
可南さんの言葉が、もっとたくさんブログで聞けるのでは!と
めっちゃ期待しています。


★お知らせその2★
パステル子さんのお宅でも子猫ちゃんを保護されたそうで、
里親さん募集開始だそうです[emoji:e-420]
募集地域は京都近辺です。かわいいキジっ子ですよ[emoji:e-420]
募集に関するお問い合わせなどは、パステル子さんのブログまで[emoji:e-282]

【にゃんとまったりカフェ】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-10-26 09:26 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31