入院しました

あすかちゃんが入院しました。

入院しました_d0355333_17013574.jpg



笑子が脱走して帰ってきた頃から、少し体調を崩していて
病院にも行ってお薬も飲んでいたのですが、
あまりにも様子がおかしいので、今日もう一度受診して
入院することになりました。

はっきりと原因がわからず、困ってるところです。
熱もあるし、体重も減っています・・・
びびりんちょのあすかちゃん、病院でひとりになるのは
とても心配だけれど、先生には、ワンコのケージとは
離してほしいこと、できるだけ、静かな場所に入れてほしいと
お願いしておきました。


入院しました_d0355333_17013574.jpg



早く元気にあすかちゃんに戻ってほしいです。


あきほも一緒に病院にいってきましたよ。


入院しました_d0355333_17013581.jpg



骨折していた右足は、しっかりくっついていました。
あと2週間ぐらいで、完治しますね、とのことでした。
さすが子猫ですねって言われましたよ。

入院しました_d0355333_17013613.jpg



1回目のワクチンも受けて検便も問題なかったので、
そろそろ募集を始めようかなと思っています。


前回に受診した折に、書籍を2冊、病院においてきたのですが、
受付の方や、先生方も読んでくださり、感想を下さったりして
とても嬉しかったです。
ブログも見てますよ~!と言われて、舞い上がっちゃいました ^^;



▼ランキングに参加しています!
入院しました_d0355333_17013612.jpg
入院しました_d0355333_16565273.gif
あすかちゃんが元気になりますように
入院しました_d0355333_16411481.gif



拍手する
入院しました_d0355333_16565273.gif
踏ん張れあすか!



▼書籍発売中▼



もうすぐ11時ですね。見てきましょうかね・・・ドキドキ。



★コメント下さってる皆さんへ★
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
すべて拝見させて頂いています。皆さんのツッコミにいつも笑わせてもらっていますよ。
NEWS ZEROへのご意見もたくさんあるかと思います。
できれば、番組まで感想をメールしてもらえたらと思います。
動物愛護の観点から、感情的にならず、論理的な感想を
しっかりと述べていただくと、番組側も感想メールをよく読んでくれると
思います。内容的にどうしても扇情的になってしまいがちな
感想になるかもしれませんが、冷静に、怒りの炎は静かに燃やしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-10-23 22:57 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31