祝★解禁♪

いよいよ、今日からあきほちゃん解禁です
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif



まずは、ちゃとらん兄ちゃんから。


祝★解禁♪_d0355333_17011578.jpg



もうなめなめしてあげてます
祝★解禁♪_d0355333_16414576.gif



次はとらちゃん。

祝★解禁♪_d0355333_17011577.jpg



デカすぎて、怖がられてますが・・・


祝★解禁♪_d0355333_17011532.jpg



このあと、おっかけられて、あわてて逃げていきました(*‾m‾)

子猫大好きララちゃんも。


祝★解禁♪_d0355333_17011567.jpg


祝★解禁♪_d0355333_17011599.jpg


お互いにおって、確認(〃∇〃)

祝★解禁♪_d0355333_17011615.jpg


あとはひたすら、すりんすりんしまくり。

祝★解禁♪_d0355333_17011606.jpg


祝★解禁♪_d0355333_17011621.jpg


祝★解禁♪_d0355333_17011600.jpg


おしっぽ遊びもしてくれました
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif




▼ランキングに参加しています
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif

祝★解禁♪_d0355333_17011632.jpg
祝★解禁♪_d0355333_16565273.gif
クリックして応援してね
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif





拍手する



今日は、すっちゃん本を購入
祝★解禁♪_d0355333_16411115.gif


祝★解禁♪_d0355333_17011670.jpg


今から読むべし・・・
祝★解禁♪_d0355333_16411115.gif

装丁がすごくきれいで、少し立ち読みしただけでも、
ものすごくお徳感のある内容になっていますよ
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif

全部読んだら、レビュー書きますね
祝★解禁♪_d0355333_16411115.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
いつも楽しいコメント、私も楽しみにさせてもらってます
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif

お返事を割愛してばかりでごめんなさい。
その分、日々の更新を気合いれますので、ご容赦くださいね。
書籍の件で、ミツキさんから指摘がありましたが
そうなんです、りさとまみちゃんは仲良しなんです。
誤植なんでしょうかね・・・とても残念です(涙
初コメのさりぴょんママさん、いらっしゃいませ ^^
たくさん読んでくれてありがとうございます!
悲しい思い出をひっぱりださせてしまってごめんなさい TT
私も同じ気持ちです、、家族を失うのは本当に悲しいですよね。
でも、新たに家族に迎えてくれた子がいらっしゃるとのことで
とても嬉しく思います。ありがとうございます!
【あゆむとひとみのブログ】はすごい面白くて、このセンスは
ウチと似ているのではなく、おそらく、独特のものだと思います
祝★解禁♪_d0355333_16411115.gif

私も勉強させてもらわねば・・・ああいうツッコミはなかなか出来ません
祝★解禁♪_d0355333_16411115.gif



★嬉しいお知らせ
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif

あんずちゃんの里親さんちの 
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif
【茶トラ王国】
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif
 
で募集している
子猫ちゃんたちのうち、女の子のゆずちゃんに里親さんが内定したそうです
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif

その様子はぜひとも 
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif
【茶トラ王国】
祝★解禁♪_d0355333_16350797.gif
 
で見てきてくださいね。
あんずちゃんの里親さんは、今回が初めての里親さん探しで、それに並行して
外の子たちの避妊去勢手術も頑張ってくれています。
もうすでにかなりの頭数の手術を終了しており、私も脱帽しています。
【とらママ気まぐれ日記】で募集していた、赤ちゃん猫たちは全員里親さんが
決まったそうです。ママ猫のあかりちゃんがまだご縁がないようですが
サビ猫でとても賢い子だそうです。サビのかわいさ、おもしろさ、独特の雰囲気が
味わってもらえる子だと思います。ママになった子ですので、落ち着きもあり、
初めて猫と暮す方でも問題ないと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-10-14 21:05 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31