伝えたい思い

書籍の発売日だった昨日は

本をみおちゃんにお供えして

伝えたい思い_d0355333_17005310.jpg



ハーフボトルのスパークリングワインを開けた。
おかずがしょぼいのは追及しないでね


伝えたい思い_d0355333_17005387.jpg





リアルの友達からは、猫関係、マラソン関係問わず
買ったよ、読んだよ、まとめ買いしちゃったよ!なんて
うれしい言葉をたくさん、たくさんかけられて

うれしさと出来あがったことへの少しの寂しさがあいまって

なんともいえない気分になった。


限りあるページ数に載せることのできる内容はごくわずか。
この本がきっかけとなって、一人でも多くの人に
にゃんず日記を見てほしいと思う。
このブログを実際に見てもらえたら
もっと伝えられることがあるから。



小さなコラムを2つ、書かせてもらった。
思いは・・・伝わるだろうか。


伝えたい思い_d0355333_17005400.jpg




うちの子たちは、みんなそれぞれに事情があった子ばかりで
病気がある子だっている。障がいがある子だっている。
でも、特別じゃない。


伝えたい思い_d0355333_17005415.jpg




ごくごく普通の家猫。

でも・・・大切な家族。



伝えたい思い_d0355333_17005486.jpg




猫と生活したいなって思ったときに
ペットショップに行くんじゃなくて

外で過酷な野良生活をしている子を家に入れたり
個人で保護の活動をしている人とか
シェルターとか・・・そういうところから迎えてくれる人が
増えたらいいなと思う。

伝えたい思い_d0355333_17005413.jpg




あとがきに


私にとって、人生を変える働きをした、魔法の猫モンちゃんのことを書いた。

モンちゃんがきっかけでたくさんの人と出会えて
私は少なくない猫を保護したんだと思う。

モンちゃんが連れてきたご縁で
処分対象になっていた子も助けられた。

やっぱりモンちゃんのことは忘れられない。



▼一人でも多くの人に思いが伝わりますように。。。
ランキングに参加しています。
伝えたい思い_d0355333_17005516.jpg



いつも応援たくさんありがとうございます。



拍手する
伝えたい思い_d0355333_16565273.gif
技ありMARU絵はもう見ていただけましたか
伝えたい思い_d0355333_16411115.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
いつもたくさん楽しいコメント本当にありがとうございます
伝えたい思い_d0355333_16411481.gif

読んだよ、本屋にあったよって言葉がどれほど嬉しいか・・・
皆さんの声にとても励まされています。
出版までは本当に大変だったけれど、こうして皆さんの笑顔が
目に浮かび、頑張ってよかったと思っています。
鍵コメさま、ご名答です。私もそこはどうしてそうなったのか
わからず・・・現在問い合わせ中です ^^;


▼発売中です▼
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-10-09 19:50 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31