寝冷えにご注意

昨晩は、すごく涼しくて、窓を全開にしてお腹ほりだして
寝てしまい、今日は見事にお腹ピーピーになってしまいました(ノ_・。)

タオルケットをお腹にかけていたし、
にゃんずは少し寒かったのか、ちゃとらん・りさ・笑子がべったりひっついて
きていたから、そんなに寒くなかったのになあ。

田舎の夜は涼しいのはいいけれど、寝冷えに注意だわ~


そういえば、こないだの土曜日、六甲山で練習した後、
リビングで昼チューハイかっくらって、クーラーのよく効いた部屋で
爆睡してしまったんだけど、起きたら、こんなコトになってました。



▼お腹の上で寝る、ちびっこたち
寝冷えにご注意_d0355333_16563479.jpg


そりゃ、ど~も・・・
でも、ちょっつ重いですよ。


寝冷えにご注意_d0355333_16563569.jpg



おおきに(´~`ヾ)
そっか~。ちびっこなりに気ぃつこてくれたんか。


寝冷えにご注意_d0355333_16563567.jpg



だって、6キロがお腹に乗ったら重いん当たり前やん!Σ(▼□▼メ)


だいたい、なんですか[emoji:e-3]
ハンモックからお腹がはみだしてるやん。


寝冷えにご注意_d0355333_16563582.jpg








ちびっこたちも、人のそばにいるのが大好きみたいで
人の顔を見ておしゃべりしてきたり、お腹の上で寝たり
小さいくせに、すりすりっとしてきたり・・・

こんな子たちと暮したら、毎日がほんとに楽しいだろなって思います。
ミルクから育てた子ってこんな風になるんですねえ・・・しみじみ。

あの頃は病院にも入り浸っていたし、預かってくれたayaさんにも
ほんとにたくさん迷惑かけてしまって、自分の中でもすこ~し、しんどい時期では
あったけれど、ここまで、かわいく育ってくれたら
そんなこんなもふっとぶってもんですね(*゜ー゜)



▼今日もぽちっと押してやってくださいな[emoji:i-239]
寝冷えにご注意_d0355333_16563524.jpg
寝冷えにご注意_d0355333_16563525.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村



以前より、やりたいなって思っていた、過去ログの整理が
なんとかつきました。
右側のメニューの下の方から、月ごとにリンクしています。
今までどんな猫が我が家を出入りしていったのか
時系列に簡単にではありますが、なんとかわかるようになりました。
・・・ってか、自分もわからなくなっていた(爆)

初代モンちゃんが卒業してから、みおちゃん一家を保護するまでの間に
実は4匹の子猫を預かっていますが、その時は絵日記とか
書かなかったので、データがありません。
もちろん、その子たちは全員幸せになりましたよ[emoji:e-420]

古い写真が以前使っていた外付けハードが急死したため
もう残ってなくて、この頃の思い出となると、絵日記のサーバーに
残している写真だけなんですね・・・
なので、これはこれで大切にしたい思い出になっています。

たくさんの過去ログ、お時間のある時にチマチマッと読んでいただけたら・・・
と思います ^^
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-08-06 22:14 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る