New猫ベッド争奪戦★前編

古い猫ベッドを裏返して使うわけにもいかず・・・ (*´ー`)

【Handmade Shop アッシュ】さまの開店3周年記念セールにて
かわいい猫ベッドをとても安く購入しました[emoji:e-420]


New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16561494.jpg



早速、とらチェックが入ります[emoji:i-239]



New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16561518.jpg


使ってよ、まみちゃん[emoji:e-266]





ん?





New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16561538.jpg




(‾~‾;)??


ちゃうってばよ!




これやん、これこれ[emoji:e-2]


New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16561661.jpg



あ、おやじが来た。


New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16561785.jpg



New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16561846.jpg



ツバつけたって・・・そりゃねーぜ、おやじ。


New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16561873.jpg



シッコすんなよ~


New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16561946.jpg



ぴったりサイズやな~


New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16561981.jpg



も~出てくるん、遅すぎやん。



New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562004.jpg







こう宣言したのに











New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562054.jpg





何故、今、箱[emoji:e-3]



New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562062.jpg





New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562157.jpg



気に入ってくれてよかったよ・・・



この猫ベッド、なんと2100円でゲットしたんですよ(〃^∇^)
リーズナブルだし、すごくしっかりと作られてます。
洗濯機で洗ってもOKなんです。



New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562125.jpg



レースのフリフリはこのデザインには似合わんけど
お昼寝マットなるモンもあるらしいわ。
そっちはフリフリついてたな。



New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562269.jpg



そんなこと言わいでも・・・(ー_ー )ノ"


New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562276.jpg




New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562320.jpg



も~まみちゃんたら[emoji:e-330][emoji:e-330]



ところで、アンタそこで何してんの。


New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562315.jpg



新しい猫ベッド、使ったら[emoji:e-3]


New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562357.jpg



いや、箱はいつもあるやん[emoji:e-3]




まみちゃんが占領しているおNewの猫ベッド。
はたして、他の子たちは気に入ってくれるんでしょうか[emoji:e-3]
明日の夜更新をお楽しみに・・・[emoji:i-239]





[emoji:e-34]独占欲強いまみちゃんに一発びしっと[emoji:e-2]
New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562422.jpg
New猫ベッド争奪戦★前編_d0355333_16562470.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
▲おおお、なんとか20位以内をキープしていますよ、皆さんありがとうございます[emoji:e-420]




今日の夕刊にこんな朗報が載っていましたよ。



総務省は、犬・猫の首輪などに超小型無線発信機を取り込み
電波探知機で居場所を探せるシステムを解禁するそうです。

9月に電波法の関係省令を改正するそうで、すでに複数のメーカーが
開発に取り掛かってるそうですよ。

ただ、この電波が届く距離は数百メートル~1キロメートル程度を想定しているとのことで、
首輪をつけた犬猫が失踪した場合、探知機を持って探しにいく必要はあるようです。

どの程度の大きさのものか、また求め易い価格になるか、
そのあたりが普及の鍵になりそうですが、
小型化が進んで、市販の首輪にも取り付けられる程度のものになり
よりリーズナブルになれば、迷子になってしまった犬猫が
保護された後、飼い主が見付からずに処分、という現況は
かなり改善されるかもしれませんね。

日本も少しずつ変わっていると思います。

もちろん、欧米諸国に比べるとまだまだかもしれないけれど、
たとえ、それが亀の歩みであったとしても
向かっている方向に間違いがなければ、今よりもきっと
よい国になるのでは、と思います。
そして、私たち、ひとりひとりが、「いのちを大切にする」
人間にならなくては、、、、そう、強く思います。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-08-04 21:21 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31