そっくりさん発見!

世の中には、うりふたつの人が3人はいるっていうのは
本当なんでしょうか?

猫の顔も、同じ柄でも顔つきはまったく違っていて
そっくりな子ってなかなか見付からないものですよね。


・・・が[emoji:e-2]


私は見つけてしまった[emoji:e-2]
とらちゃんとそっくりな猫ちゃんを・・・


そっくりさん発見!_d0355333_16483123.jpg




そ[emoji:e-420]
私はねえ、キジトラ猫の中では、きっと世界中探しても
とらが一番、かわいいキジトラ猫だと思ってたよ。

でも、とらと同じぐらいかわいくて、お顔もよく似た、そっくりさんをみつけたの。


そっくりさん発見!_d0355333_16483147.jpg




えっ[emoji:e-330]


そっくりさん発見!_d0355333_16483129.jpg





お、おいしくないよ・・・[emoji:e-330]


そっくりさん発見!_d0355333_16483107.jpg




その子はね、飼い主さんが1泊旅行に行っても
ちゃんとおりこうにお留守番できるんだって。


そっくりさん発見!_d0355333_16483258.jpg




だよね・・・


そっくりさん発見!_d0355333_16483240.jpg



そういう問題もあるね。



それにしても



笑子ちゃんって、キジトラ猫の中でも、1、2を争うぐらい



ブスね。



そっくりさん発見!_d0355333_16483239.jpg




ごめん、  ホントのこと  だから、つい[emoji:e-330]




とらとそっくりの猫ちゃんは 【姪太郎日記】の姪太郎ちゃんです。

特に、5月1日の記事の最後「ボクの写真、水墨画より少ないよ」には
鼻血ブーでした。
かわいすぎ・・・そして、やっぱり似てますね。
おめめは素敵なグリーン。おくちのまわりは白くてキュート。
はっきりくっきりした縞模様が素敵[emoji:e-2]
しっぽはかわいい鍵なんですね。とらはまっすぐでちょっと短め。
ほんとにかわいいなあ。会ってみたいなぁ。

近くなら、シッターしにいきたかったわ[emoji:e-266]


▼まんじゅう&とらちゃんを応援してね[emoji:e-420]
GW終盤・・・毎日出勤してるわよ、ワタシ[emoji:e-282]

そっくりさん発見!_d0355333_16483247.jpg
そっくりさん発見!_d0355333_16483255.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
[emoji:e-35]昨日490pt[emoji:i-195] う~ん、落ち気味[emoji:e-330] [emoji:e-35]こちらは430pt[emoji:i-195]


ところで、昨日は猫噴水が爆発未遂事件を起こしました[emoji:e-330]



お水があふれてしまったんですよねえ・・・
パッキンが弱ってきたのもあるのかな、2リットル840円のお水
入れてたのに~ぐはあー・・・

最近、話題の【エコノミーファウンテン】
そっくりさん発見!_d0355333_16430562.gif
に、そろそろ乗り換えようかなあと
考え中です・・・
この【エコノミーファウンテン】
そっくりさん発見!_d0355333_16430562.gif
はお掃除が楽ちんみたいなんですよね。

でもこの形は、あすかちゃんがお水飲むのに大丈夫かなぁと
ちょっと心配でもあるんですね。

今使ってる、噴水も2代目、ポンプは3代目なんですよねえ。
う~~ん・・・悩みます・・・


さてと、明日はゴールデンウィーク最終日。
私の職場は、関係なく出勤だし、GW明けの7日に休みのはずが
返上になってしまいました。
こないだ写真のコンテストでもらった映画のチケット使いたかったんだけど・・・
見にいけそうにないです・・・ううう~。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-05-05 20:21 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31