ちっちゃな水のみで★動画つき

とらちゃんはお水が大好き
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16350797.gif


ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16415730.jpg



猫って普通、ひげが当たるサイズの入れ物からは
水を飲まないって聞いてるけど、とらちゃんに関しては全く関係ないみたいですよ。

ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16415747.jpg




あらら
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16413818.gif
とらちゃん、そのお水はアカンで
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16413818.gif



ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16415738.jpg



ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16415862.jpg



とらちゃんたら
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16413818.gif

そのお水はみおちゃんのお供えのお水やん。

ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16415817.jpg



ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16415950.jpg




そっか~
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16350797.gif

そうなのね。みおちゃんの教えなんやね。


とらは、2年前に泌尿器疾患で手術を受けたのですが、
その後も何度も膀胱炎で苦しみました。
でも、最近は全く膀胱炎になることもなく、
毎日、お水もよく飲んで、たくさん、きれいなしっかりしたおしっこが出るようになりました
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16350797.gif



それもこれもね・・・・

ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16415922.jpg




そうで~す
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16350797.gif

飲み水も色々と工夫凝らしているせいもあるけど
とにかく、あのと~~~ってもアヤシイ☆サプリメントに出会ってから、
よくなったんです。


ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16420043.jpg




でしょ
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16351291.gif



ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16420072.jpg



そうだよね・・・
膀胱炎で悩まされてる猫飼いさんは、すごく多いと思うんですけど
うちは、【須崎動物病院】【マジカルパウダー】を毎日の食事に
ほんの耳かき一杯程度混ぜることで、改善しました。

商品のHP見ても、何やろ・・・これ??と思ってしまうのですが、
物は試し!と思って使ってみたのがよかったです。

にゃんずにはいつまでも健康でいてほしいですものね。



とらちゃんが、もう膀胱炎になりませんように
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16350797.gif

▼▼▼応援のクリックもよろしくお願いします
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16414576.gif


ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16420083.jpg
  
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16420171.jpg



ちっちゃな水のみで飲む動画も撮れました
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16350797.gif




▼高画質版



▼youtube版




音声に入ってる音は、実はオツトがキムチチャーハンを作ってる音なんですよ
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16413818.gif




************************************************



【HEROES】、ようやっと面白くなってきました。
第一話を見た感じでは、んんん?「幻魔大戦」か?それとも「AKIRA」?
みたいな雰囲気で、先が読めるじゃん・・・・って思ったんだけど
そんなことなかったです
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16350797.gif

いい感じで面白くなってきました
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16420193.gif

最初は、メインキャストのマシ・オカが超ブサイクだし(爆)
これってどーよって思ってたんだけど、それもだんだん
味わい深く、愛着がわくから不思議ですねえ。

こちらのドラマもハマりそうです
ちっちゃな水のみで★動画つき_d0355333_16350797.gif


「AKIRA」はもともと原作がすごく好きで、リアルで見てた世代なんですが、
あの世界をハリウッドで実写化するそうですね。
どんな風になるんだろう。ネオトーキョーはマンハッタンが舞台らしいです。
ちょっつオタッキーな私(爆)には、あんまり想像つかないんだけど
多分、映画が公開されたら見に行くだろうなあ。
「LOST」のプロデューサーが関係してるっちゅう触れ込みの
「クローバーフィールド」も見たいなあ。
全く畑違いだけど「明日への遺言」も見たいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-03-08 19:57 | ☆にゃんず動画 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31