動く★でれでれおやじ猫

今日もオツトが忘年会で不在のため、
点滴補助にMARUさんが来てくださいました[emoji:e-420]

MARUさん、いつも本当にすみません、、
我が家のにゃんずは大喜びでしたけど[emoji:e-330]

動く★でれでれおやじ猫_d0355333_15115178.jpg



まみちゃんもMARUさんが大好き[emoji:e-415]

動く★でれでれおやじ猫_d0355333_15115159.jpg




ビビリのとらちゃんだってこのとおり[emoji:e-420]

動く★でれでれおやじ猫_d0355333_15115146.jpg








◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



♪♪ぽちっと押して応援してね♪♪

   ▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
動く★でれでれおやじ猫_d0355333_15113760.jpg
  
動く★でれでれおやじ猫_d0355333_14550530.gif

 





では、ちゃとらんの接待大臣ぶりを動画で見ていただきましょう[emoji:e-420]






ご堪能いただけましたでしょうか[emoji:e-3]

今回、初めてYouTubeに投稿してみました。
まだ使い方が全然わかってません・・・[emoji:e-330]

他にも動画が撮れてるのでおいおいUPしていきますね。



ひとつ、皆さんにお礼とご報告です。


右側のメニューからリンクしている楽天市場なんですが
皆さんがにゃんず日記を経由してお買い物して
くださったおかげで、はじめての報酬を頂くことが
出来ました。成功報酬は1パーセントで、
振込手数料を引かれてるので、
5000円ほどで、みおちゃんの点滴パック3本6日分に相当します。
皆さん、本当に、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。

これからも、楽天でお買い物をするときは
にゃんず日記を経由してくださいね~うひひ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-12-19 21:51 | ☆にゃんず動画 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31