由佳ちゃん幸せへの第一歩

今日は由佳ちゃんのお届けでした[emoji:e-420]

お昼到着の予定にしてもらっていたので
午前中に猫トイレ全部洗って干して
自宅の掃除機もかけたあと、みおちゃんの病院へGO[emoji:e-282]

心配した体重の減少もなく、二日前より100グラムだけですが
増えていました[emoji:e-420]
11時にすいか(くるまま)さまが我が家まで来てくださり、
すぐに由佳ちゃん乗せて里親さまのおうちへ向けて出発しました。

里親さまのおうち周辺にナビをセットしていったのですが
なんとも、アテが外れた位置に到着。
ナビよ~しっかりしてくれよ~

街中なので、大丈夫だろうとナビを信用しきった私も
悪かったかな[emoji:e-330]
ネットでちゃんと地図を調べていくべきでした。
ちょっつ反省。


里親さまのおうちは、とても素敵なマンションで
お掃除も行き届いていたし、広い目のベランダには
もうちゃんと転落防止用のネットが張ってありました。

ranranさんから頂いた、子猫用ケージや
ケージ用のおトイレなどをすいか(くるまま)さまと一緒に
てきぱきとセット完了[emoji:e-420]

由佳ちゃん、さ、どうぞ[emoji:e-415]


由佳ちゃん幸せへの第一歩_d0355333_15090538.jpg




由佳の新しいおうちやで[emoji:e-2]



おみみが微妙に水平になりつつありますね[emoji:e-330]
でも大丈夫。



由佳ちゃん幸せへの第一歩_d0355333_15090649.jpg




大丈夫やって[emoji:e-420]
由佳は、すいか(くるまま)さまのお宅で人なれ練習合宿の折も
最初はドキドキビクビクだったのに、三日目にはケージから出て
遊べるようになったんですもん。

この後、由佳のお気に入りのかまくらベッドを
設置したら、由佳はそそくさとベッドに入ってご満悦でした[emoji:e-420]


里親さまと譲渡契約書を締結し、おいしいケーキをご馳走になり、
ちょっとビビリの由佳ちゃんをゆっくり見守ってくださるという
里親さまご一家にお任せしました。


今回のご縁は、里親さまのお姉さんが、にゃんず日記を
ずいぶんと昔から見てくださっていて、
里親さまが猫を飼いたい、と相談すると、にゃんず日記で
募集している子を紹介してくださったそうです。

個性的な柄と色合い、賢さ、利発さを備えた
独特の味わいの由佳ちゃんのことをとても気に入ってくださって
応募してくださったそうです。

里親さまのお姉さま、ご縁をつないでくださって
本当にありがとうございました。
そして、里親さまとご家族の皆様、
由佳ちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたします。



帰り道に、満開のコスモスに出会いました。


由佳ちゃん幸せへの第一歩_d0355333_15090688.jpg




由佳ちゃん幸せへの第一歩_d0355333_15090707.jpg




由佳ちゃん幸せへの第一歩_d0355333_15090759.jpg





真夏の暑い盛りに保護した、世界陸上ちび~ず。
みんな幸せになり・・・そして朝晩、寒さを感じる秋になりました。

たくさんの応援があってこそ、どの子も幸せをつかむことが出来ました。
どの里親さまも、この子こそが欲しい、と言って
里親に立候補してくださいました。
残念ながらご縁が成立しなかった、候補さまもいらっしゃいます。
申し訳ありませんでした。どの子も良縁をつかみ幸せに
なってゆく様子をお伝えすることで、どうかご容赦くださいね。


皆さん、本当に、本当にありがとうございました。





[emoji:e-420]たくさんの応援ありがとうございます[emoji:e-420]
にゃんず日記をこれからもよろしく[emoji:e-415]

[emoji:e-34]にっぽんブログ村[emoji:e-34]
由佳ちゃん幸せへの第一歩_d0355333_14555908.gif


[emoji:e-34]人気ブログランキング[emoji:e-34]
由佳ちゃん幸せへの第一歩_d0355333_14550530.gif





帰宅してから、すいか(くるまま)さまがケージの片付けを
手伝ってくださいました。
大型のケージ2台を解体するのは、容易ではなく、結構
大変でしたが、すいか(くるまま)さまの応援のおかげで
てきぱきとすばやく終了することが出来ました。
洗って干して、消毒して・・・

ケージがあった場所がからっぽになり
あらためて、3にゃん全員が幸せになったことを実感するのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-11-04 20:34 | 幸せ報告 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31