うれしいお知らせ♪

今日は加代子ちゃんの里親候補さんが、我が家にお見合いに来て
くださいました[emoji:e-420]


今日のお見合いには、保護活動の先輩であるMARUさんも
同席してくださいました。MARUさん、いつも本当にありがとうございます。


里親候補さんは、ご夫婦で来てくださり、
早速、加代子ちゃんとご対面・・・



うれしいお知らせ♪_d0355333_15081277.jpg






あちゃ~[emoji:e-330]



加代子ちゃん、全然、ご接待する気ナッシングです[emoji:e-263]




由佳ちゃんは・・・



うれしいお知らせ♪_d0355333_15081340.jpg






何よ、新しい遊びって[emoji:e-269]
ど~せ、テッシュを箱から出してくちゃくちゃにする遊びでしょ[emoji:e-281]




全く愛想のない、ちび~ずに対して・・・



うれしいお知らせ♪_d0355333_15081333.jpg






そうなんです[emoji:e-2]
めずらしく、りさがお客さんに顔を見せてくれたんですよ。




うれしいお知らせ♪_d0355333_15081407.jpg






ウソばっかり[emoji:v-393]
とらが出てきたのは、おやつの時だけでしょ[emoji:e-2]

ちゃとらん&まみちゃんが上手に接待してくれたおかげで
本当に助かりました[emoji:e-420]
笑子ちゃんやララちゃんも同席してくれました。
みんながさりげなく、ちび~ずのことを応援してくれているような
気がしました[emoji:e-420]



我が家のにゃんずとたくさん遊んでくださった、
里親候補さまご夫婦は、本当によい方で
間違いのない素晴らしい里親さまでした。

先住の猫ちゃんに男の子2匹、いらっしゃって
加代子ちゃんと同じぐらいの月齢のにゃんこの
お友達として迎えてくださるそうです[emoji:e-420]

もう1匹の子は10歳を越えている子で、
いわば、加代子ちゃんは里親さんのご家庭では
お姫様状態[emoji:e-420][emoji:e-420]

お客様が苦手でびびりな加代子ちゃんですが
じっくりゆっくりと慣らしてくださる、とお約束してくださいました。

本当にありがたい、素晴らしい里親さまでした。
このご縁を大切にしたいと思います。

明日、加代子ちゃんはお届けさせてもらって
新しい生活をスタートすることになりました。

よって、加代子ちゃんの里親さんは内定とさせて頂き、
里親さん募集を終了させて頂きます。

皆さん、応援をたくさんしてくださり、本当にありがとうございました。



うれしいお知らせ♪_d0355333_15081501.jpg





え?寝てただけかと思ったのに・・・

ちゃんと見てたんやね[emoji:v-398]




里親さまが帰宅された後、夕方に走りに行きました。
家の近くまで来たところで、ちび~ずの保護に関わってくださった
隣人のMさんがわんこに散歩をさせているのに遭遇しました。

気になっていた、ちび~ずの母猫の手術の件を聞くことが出来ました。
実は、何度もMさんが手術を促していたのにもかかわらず、
母猫の飼い主Aさんはそれを拒んでいたのです。
母猫がかわいそうだって・・・


んじゃ、捨てられる子猫はかわいそうじゃないの?


本当にむちゃくちゃなお人ですね[emoji:e-263]
Mさんが何度も何度もAさん宅に足を運んでくださり、
ようやっと、手術をすることが出来たそうです。

費用はもちろん、Mさん持ち・・・[emoji:e-263]

なんだかねえ・・と思うのですが、
とにかく、避妊手術をしていない、出入り自由な猫が
近所に住んでいると思うだけで、気が気でなかったので
ホッとしました。

加代子ちゃんの里親さんが決まったということをお知らせすると
Mさんはとても喜んでくださいました。







[emoji:e-420]加代子ちゃんへのお祝いクリックもよろしく[emoji:e-420]

[emoji:e-34]にっぽんブログ村[emoji:e-34]
うれしいお知らせ♪_d0355333_14555908.gif


[emoji:e-34]人気ブログランキング[emoji:e-34]
うれしいお知らせ♪_d0355333_14550530.gif






余談ですが、さっき、足の指の上に鍋を落としました[emoji:e-330]
めちゃくちゃ痛かったです[emoji:v-409]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-10-20 19:58 | 幸せ報告 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31