一番乗りはだ~れ?

大地くんの里親さまが内定しました~[emoji:e-420][emoji:e-420][emoji:e-420]


本日、遠くからご家族の皆さんと一緒に来てくださいました。
先代の猫ちゃんと同じ柄のキジトラさんでしかも
長いふわふわの毛の大地くんをすごく気に入って頂けたようです。

里親さんご一家は、にゃんずのためにたくさんのおもちゃと
お茶菓子まで持ってきてくださいました。

由佳ちゃん、加代子ちゃんの家猫修行を応援して
くださった、すいか(くるまま)さまも同席してくださって
本当にありがたかったです。

大地くんや他の子たちも最初はかなり警戒していたのですが、
たくさんのおもちゃや、里親さまご一家が
猫たちを驚かさないように、静かにしてくださり、
急な動きなどをしないように気遣いをしてくださっていました。
我が家の超ビビリのあすかちゃんはちょっと逃げ遅れて(笑)
タワーの下で置物になってましたが(超)
ちゃとらんやまみちゃんはいつもどおり、
上手に接待してくれて、まみちゃんなんて、
里親さまが食べてるシュークリームをねだったり、、
そんなこんなでとても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。

今までにも猫ちゃんと過ごした経験がある里親さまで
お薬を飲ませるのもお手のモノ[emoji:e-2]
教えてほしい~[emoji:e-330]


ということで、大地くんは10月3日のお届けに決定いたしました[emoji:e-2]


まだ里親候補さんからのお問い合わせすらない、
由佳&加代子コンビですが、とってもかわいくて、
よい子たちです。こちらもよいご縁がありますように[emoji:e-2]



ところで、今日は朝から、出来立てホヤホヤのうんち持って
病院にいったのですが・・・


結果は、大地くんが駆除OK、
由佳ちゃん、加代子ちゃんはまだ駆除できてませんでした。



コクシジウムめ~~[emoji:e-2]
まじしぶといっ[emoji:e-2]



ということで、由佳&加代子コンビは今度はまた別の
お薬を1週間飲むことになりました・・・
粉薬なんですが、病院で飲ませてもらったところ、
あわあわにもならず、なんだかちょっとおいしそうに
飲んでました。アレレ・・・?
ちょっと拍子抜け。

ブドウ糖を加えて甘くしているそうですが、
薬本体の味もあまり苦くないようです。

先生・・・


そんないい薬があるなら・・・





もうちょっと先に出してよね?




ま、いいけど・・・さ[emoji:e-2]



さて、これは昨日撮った写真なんですが・・・[emoji:e-420]



一番乗りはだ~れ?_d0355333_15063652.jpg





やめてよ、こそばいやん[emoji:e-330]
これににおわへんで[emoji:e-2]
お風呂入ったとこやん[emoji:e-2]



一番乗りはだ~れ?_d0355333_15063685.jpg





そうなん、こないだ、雨の中走ったらテキメンやわ。
でっかい血豆できてました。




一番乗りはだ~れ?_d0355333_15063703.jpg






いやん、大ちゃん[emoji:e-330]



男の子って、なんで、こう、おマタの間にはさかりたがるんですかね?
ちゃとらんもだからねえ・・・もう。




一番乗りはだ~れ?_d0355333_15063721.jpg






シツレイな[emoji:e-2]
気持ちはまだまだ20台ですわよ[emoji:e-268]




一番乗りはだ~れ?_d0355333_15063845.jpg






あら・・・



なんか・・・




ちょっと極楽やない[emoji:e-3]



ほんまにかわいいちび~ずでございます[emoji:e-420]




今日のオマケショットはこちら▼






一番乗りはだ~れ?_d0355333_15063855.jpg






ぐはぁ~~[emoji:e-266]
悩殺ショット[emoji:e-2]






[emoji:e-420]ノーサツされちゃったアナタは
ぜひ▼のクリックもお願い[emoji:e-266]

[emoji:e-34]にっぽんブログ村[emoji:e-34]
一番乗りはだ~れ?_d0355333_14555908.gif


[emoji:e-34]人気ブログランキング[emoji:e-34]
一番乗りはだ~れ?_d0355333_14550530.gif


名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-09-23 20:11 | 幸せ報告 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31