Help Me?!
2007年 08月 29日
昨日の続き[emoji:e-343]
何かに反応した大地くん。

[emoji:e-3][emoji:e-3]

コラッ!!!(`Д´) !!
も~う、なんか私、悪いコトしてるみたいやん[emoji:e-263]
でも、おもちゃで遊んでみると・・・

興味しんしんです[emoji:e-420]

あら[emoji:e-2]ノリがええねえ[emoji:e-420]

うは~~[emoji:e-2]
萌え死にしそう[emoji:e-420][emoji:e-266][emoji:e-420][emoji:e-415]

うひひ[emoji:e-343]

なんかと勘違いしてる[emoji:e-3]

(‾□‾;)!!
100年の恋も冷めそうな顔・・・[emoji:e-263]
ケージの下段から参加したそ~にしてた、大地くんが・・・

やっぱり子猫は遊ぶのが一番ね[emoji:e-420]
今日の脱力ショット[emoji:e-420]

ところで、今日は久しぶりに整体に行ってきました。
私が行ってる整体は、小林方式、という骨盤矯正を
してくれるところなんですが、いつもすごく混んでます[emoji:e-263]
確かに、よく効くんですよねえ。座骨の痛みも
もうほとんど消えたし、シンスプリントなりかけの足首も
よくなりました。
あとは腰だけなんだけどなぁ。
これはまだ時間がかかりそうです[emoji:e-330]
昨晩から、ちび~ずを私の部屋に少しの間入れて
遊ばせています。
今もみんなで遊びまくっていますよ。
人なれ度はまだまだかもしれないけど
リラックスできるようになってきました。
最初は本当に気の毒なほどにおびえていたのに、
表情もどんどん豊かになってきました。
体調もずいぶんとよくなってきたし、
近日中にワクチン接種いけそうです。
何かに反応した大地くん。

[emoji:e-3][emoji:e-3]

コラッ!!!(`Д´) !!
も~う、なんか私、悪いコトしてるみたいやん[emoji:e-263]
でも、おもちゃで遊んでみると・・・

興味しんしんです[emoji:e-420]

あら[emoji:e-2]ノリがええねえ[emoji:e-420]

うは~~[emoji:e-2]
萌え死にしそう[emoji:e-420][emoji:e-266][emoji:e-420][emoji:e-415]

うひひ[emoji:e-343]

なんかと勘違いしてる[emoji:e-3]

(‾□‾;)!!
100年の恋も冷めそうな顔・・・[emoji:e-263]
ケージの下段から参加したそ~にしてた、大地くんが・・・

やっぱり子猫は遊ぶのが一番ね[emoji:e-420]
今日の脱力ショット[emoji:e-420]

[emoji:e-34]にっぽんブログ村[emoji:e-34] [emoji:e-34]人気ブログランキング[emoji:e-34] ![]() |
ところで、今日は久しぶりに整体に行ってきました。
私が行ってる整体は、小林方式、という骨盤矯正を
してくれるところなんですが、いつもすごく混んでます[emoji:e-263]
確かに、よく効くんですよねえ。座骨の痛みも
もうほとんど消えたし、シンスプリントなりかけの足首も
よくなりました。
あとは腰だけなんだけどなぁ。
これはまだ時間がかかりそうです[emoji:e-330]
昨晩から、ちび~ずを私の部屋に少しの間入れて
遊ばせています。
今もみんなで遊びまくっていますよ。
人なれ度はまだまだかもしれないけど
リラックスできるようになってきました。
最初は本当に気の毒なほどにおびえていたのに、
表情もどんどん豊かになってきました。
体調もずいぶんとよくなってきたし、
近日中にワクチン接種いけそうです。
by chobi020500
| 2007-08-29 23:03
| 里親募集



