Help Me?!

昨日の続き[emoji:e-343]


何かに反応した大地くん。

Help Me?!_d0355333_15051838.jpg




[emoji:e-3][emoji:e-3]


Help Me?!_d0355333_15051914.jpg






コラッ!!!(`Д´) !!



も~う、なんか私、悪いコトしてるみたいやん[emoji:e-263]



でも、おもちゃで遊んでみると・・・





Help Me?!_d0355333_15051903.jpg





興味しんしんです[emoji:e-420]



Help Me?!_d0355333_15051911.jpg





あら[emoji:e-2]ノリがええねえ[emoji:e-420]



Help Me?!_d0355333_15052036.jpg






うは~~[emoji:e-2]



萌え死にしそう[emoji:e-420][emoji:e-266][emoji:e-420][emoji:e-415]



Help Me?!_d0355333_15052009.jpg





うひひ[emoji:e-343]



Help Me?!_d0355333_15052149.jpg




なんかと勘違いしてる[emoji:e-3]




Help Me?!_d0355333_15052104.jpg





(‾□‾;)!!




100年の恋も冷めそうな顔・・・[emoji:e-263]



ケージの下段から参加したそ~にしてた、大地くんが・・・




Help Me?!_d0355333_15052126.jpg





やっぱり子猫は遊ぶのが一番ね[emoji:e-420]



今日の脱力ショット[emoji:e-420]




Help Me?!_d0355333_15052214.jpg






[emoji:e-420]もっともっと慣れてくれますように[emoji:e-420]

[emoji:e-34]にっぽんブログ村[emoji:e-34]
Help Me?!_d0355333_14555908.gif


[emoji:e-34]人気ブログランキング[emoji:e-34]
Help Me?!_d0355333_14550530.gif





ところで、今日は久しぶりに整体に行ってきました。
私が行ってる整体は、小林方式、という骨盤矯正を
してくれるところなんですが、いつもすごく混んでます[emoji:e-263]
確かに、よく効くんですよねえ。座骨の痛みも
もうほとんど消えたし、シンスプリントなりかけの足首も
よくなりました。
あとは腰だけなんだけどなぁ。
これはまだ時間がかかりそうです[emoji:e-330]


昨晩から、ちび~ずを私の部屋に少しの間入れて
遊ばせています。
今もみんなで遊びまくっていますよ。
人なれ度はまだまだかもしれないけど
リラックスできるようになってきました。
最初は本当に気の毒なほどにおびえていたのに、
表情もどんどん豊かになってきました。
体調もずいぶんとよくなってきたし、
近日中にワクチン接種いけそうです。
by chobi020500 | 2007-08-29 23:03 | 里親募集

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30