久しぶりの雨と・・・

▼あきらくんの里親さん募集HP▼
久しぶりの雨と・・・_d0355333_15040178.gif




今日は久しぶりに雨が降りました。
すごいカミナリのオマケつき。

久しぶりの雨と・・・_d0355333_15044699.jpg




あきらくんは、カミナリにも全く動じず、
平気そうでしたよ[emoji:e-420]

久しぶりの雨と・・・_d0355333_15044785.jpg




んんん[emoji:e-3][emoji:e-3][emoji:e-3]



久しぶりの雨と・・・_d0355333_15044768.jpg





あらあら、何事!?


実は、ちゃとらん、ちょっとカミナリは苦手そう。
以外と小心者なのかもね[emoji:e-263]



昼間はお天気がよかったので、あきらくんのベランダデビューです[emoji:e-420]



久しぶりの雨と・・・_d0355333_15044843.jpg





めっちゃ楽しいで[emoji:e-420]
一回、出てみい?


久しぶりの雨と・・・_d0355333_15044804.jpg





あきらくんの大好きなちゃとらん兄ちゃんもベランダ常連やで[emoji:e-420]


久しぶりの雨と・・・_d0355333_15044823.jpg




せやろ、暑くても風のにおい、感じるもんねえ[emoji:e-420]



久しぶりの雨と・・・_d0355333_15044943.jpg





あらあら、やっぱり、ちっちゃくても猫やねえ。
高いところが気になるん。


久しぶりの雨と・・・_d0355333_15044957.jpg




まだまだ、忍者修行ちうやしな~[emoji:e-420]




久しぶりの雨と・・・_d0355333_15045070.jpg





でも、すぐに上がれるようになるやろね[emoji:e-420]



最近のあきらくん、ほんとにとらちゃんとよく似てきました。

ケージから出したら、まず、足元にすりすりしながら
かわいくないて、甘えてきます。
その様子のかわいいこと[emoji:e-2]

抱っこしたり、なでなでしてあげたら
満足して、おもちゃをおいかけて走り回ったり、
ちゃとらんやララちゃん、笑子ちゃんと取っ組み合いしたり
とらのしっぽで遊んだりしています[emoji:e-415]

明日はいよいよ、すいか(くるまま)さまのお宅に
戻ります。ちょっと寂しいけど・・・ ^^;
みおちゃんのこともあるし、仕方ないですね。



[emoji:e-420]あきらくんの応援クリックよろしくね[emoji:e-420]
[emoji:e-34]にっぽんブログ村[emoji:e-34]
久しぶりの雨と・・・_d0355333_14555908.gif


[emoji:e-34]人気ブログランキング[emoji:e-34]
久しぶりの雨と・・・_d0355333_14550530.gif





今日の雨で、ずいぶんと気温が下がったようです。
昨日はあまりにも寝苦しいので、ついにクーラーつけて
寝てしまいました[emoji:e-263]
でも、今日は窓からの風だけで熟睡できそうです[emoji:e-420]

明日はようやっと、眼科に行けます。
ここんとこ、やっぱり目の調子が悪くて
疲れ易かったんです。
コンタクトの度数がわかれば、めがねをネット購入することも
できますし(今のめがねはいがんでる[emoji:e-263])
明日は疲れ目のことも相談したいなと思っています。
あ、行く予定にしている眼科はコンタクト屋さん併設だけど
もともと眼科として営業している医院ですので
お薬もちゃんと出ます。
とにかく、疲れ目から解放されたいです~[emoji:e-263]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-08-19 22:11 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31