あきらくんの得意技!

すいか(くるまま)さまから、あきらくんの近況報告が届きました[emoji:e-2]


かわいい写真もたくさん[emoji:e-415]


では、ご披露タイム~[emoji:e-343]


あきらくんの得意技!_d0355333_15040653.jpg




おめめまんまる[emoji:e-266]
とらのちびっ子の時とそっくり・・・



あきらくんの得意技!_d0355333_15040653.jpg





ちょっと使い方ヘンかもしれませんが[emoji:e-263]
もう上手に爪とぎを使えるようになりましたよ[emoji:e-420]



あきらくんの得意技!_d0355333_15040648.jpg




ご飯もしっかり食べて・・・


あきらくんの得意技!_d0355333_15040819.jpg




遊んで・・・



あきらくんの得意技!_d0355333_15040888.jpg




お外の見張りだって欠かしません[emoji:e-2]



幸運をひっかけてくる、かぎしっぽはこんなにステキ[emoji:e-2]



あきらくんの得意技!_d0355333_15040954.jpg




ほんと、かわいいおしっぽです[emoji:e-420]



そんなあきらくんの得意技、というのは・・・


以下、すいか(くるまま)さまからの近況報告***


最近の出来事といえば、あきらくん、
新しい遊びを開発しました。
丸い小さいぬいぐるみを追いかけるのが大好きで、
私があっちに投げたりこっちに投げたりしてあげてたんやけど、
こないだの週末から、なんと自分でくわえて
もって帰ってくるようになったんですよ!
何回か繰り返してるうちに、もって帰って来なくなるんですけどw
でも、すごいでしょ?
口でくわえてきて、わたしの横にポトン、と落とすのが
めちゃめちゃかわいいですよ~~(≧▽≦)
ぜひ、セールスポイントに!!
がんばってビデオ撮ってみますね♪



************************



うわ~[emoji:e-420]あきらくんってば、そんな遊び方まで
できるとわ[emoji:e-2][emoji:e-2]



ちなみに、あきらくんとよく似てる、我が家のとらちゃんには
そんな技はできませえん[emoji:e-263]


あきらくんの得意技!_d0355333_15040993.jpg




だってホンマやん ^m^



あきらくんの得意技!_d0355333_15041058.jpg





うはは。
とらの遊び方って言ったら、ドタドタとおいかけまわすだけ。
おもちゃを持ってきて、投げて[emoji:e-2]と人のそばに
落とすのは、りさちゃんだけです。




そんなあきらくん、まだ全くお問い合わせがありません[emoji:e-263]
ま、投稿をし始めたのが、金曜日の夜から。
もう少し時間がかかるかなぁ。

よいご縁がありますように・・・


[emoji:e-420]あきらくんへの応援クリックよろしく[emoji:e-420]

[emoji:e-34]にっぽんブログ村[emoji:e-34]
あきらくんの得意技!_d0355333_14555908.gif


[emoji:e-34]人気ブログランキング[emoji:e-34]
あきらくんの得意技!_d0355333_14550530.gif


名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-08-06 20:41 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31