おにうの首輪が来たよ

【猫用首輪専門店のゴロにゃん】さん
おにうの首輪が来たよ_d0355333_15012033.gif
に注文していた首輪が届きました[emoji:e-420]



ハイ、みおちゃん先生、こんな素敵なのん、いかが[emoji:e-3]



おにうの首輪が来たよ_d0355333_15025408.jpg





大丈夫やって[emoji:e-2]

さ、つけてみようよ[emoji:e-420]


おにうの首輪が来たよ_d0355333_15025510.jpg





ナニそれ~~



お出かけ用ですかね[emoji:e-3]



ま、そりゃ、みおちゃんの先生はハギュンくんに似ててかっこいいけどさ~[emoji:e-420][emoji:e-420]
>のらりんさま~[emoji:e-266]うらまやしいでしょ[emoji:i-278]
ちょうど、輸液のパックがあと一個になったから
明日は病院やな。新しい首輪でおめかしやね[emoji:e-266]



みおちゃんの首輪は[emoji:e-34]です[emoji:e-420]
【トロピカルシリーズ】
おにうの首輪が来たよ_d0355333_15011254.gif




他の子たちのも買いましたよ。



おにうの首輪が来たよ_d0355333_15025536.jpg




これはとらちゃん用。すごく素敵でしょ[emoji:e-266]


裏側に付属のお名前シールをはりつけて・・・



おにうの首輪が来たよ_d0355333_15025685.jpg




ハイ[emoji:e-420]完成~[emoji:e-266]



とらちゃん、つけてみて~[emoji:e-2]




おにうの首輪が来たよ_d0355333_15025642.jpg





めっちゃかわいいし、すごい素敵やねんけど・・・




微妙に肉に食い込んでるような気が・・・[emoji:e-330]




おにうの首輪が来たよ_d0355333_15025632.jpg





ごめんごめん[emoji:e-2]
ほんまに、ちょっとだけやけど、痩せたよね[emoji:e-330][emoji:e-330][emoji:e-330]



とらちゃんの首輪は[emoji:e-34]
【きらきらサンバシリーズ】
おにうの首輪が来たよ_d0355333_15022465.gif




りさとちゃとらんのも購入しました[emoji:e-319]


おにうの首輪が来たよ_d0355333_15025700.jpg




左のお花のかわいいのがりさちゃん用、きらきらサンバの黒いのが
ちゃとらん用。


りさちゃん用の首輪は[emoji:e-34]
【丸バックル花柄シリーズ】
おにうの首輪が来たよ_d0355333_14575153.gif



着用写真はまち後ほど・・・
ふたりとも、すごく似合って素敵でしたよ。

ゴロにゃんさんところの首輪は、軽いし種類も豊富なんですよね。
かわいらしい襟つきの首輪とかもあります。
ゆうたくんの募集の時に重宝していた、どろぼう猫のふろしきは
ゴロにゃんさんとこから購入したんですよ[emoji:e-266]
ゆうたくんほど、どろぼう猫スタイルが似合う猫もいないよね[emoji:e-330]
病院にいくときに、あの格好で行ったら、
いろんな人にかわいいねえ[emoji:e-266]って言われたなぁ。

ララちゃんと笑子ちゃんの首輪は、今使ってるのがまた健在なので
もうしばらく使う予定です。どんなのが似合うかなぁ[emoji:e-266]


今日の[emoji:e-266]萌え[emoji:e-266]写真も披露しますね。




おにうの首輪が来たよ_d0355333_15025738.jpg




ひも遊びが大好きなみのりんです[emoji:e-266]



おにうの首輪が来たよ_d0355333_15025886.jpg





みのりん、歯磨きに気合が入りすぎてますよ[emoji:e-330]



おまけ★★★



おにうの首輪が来たよ_d0355333_15025824.jpg





どこから見ても男前なとらちゃんです[emoji:e-266]



[emoji:e-34]ブログランキングの整理をしました。
今後、この↓のふたつだけにしたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします[emoji:e-2]
おにうの首輪が来たよ_d0355333_14555908.gif
 
おにうの首輪が来たよ_d0355333_14550530.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-07-19 22:54 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31