犯にゃん発表♪

たくさんの投票ありがとうございました[emoji:e-420]

せっかくお寄せいただいたコメントが
なぜか、文字化けしています、、、
FC2に文句言うときますね。すみませんでした。


さて、皆さんの予測と実際は合致していたでしょうか[emoji:e-3]


犯にゃん発表は・・・



実は、ちゃとらんでした[emoji:e-2]




というのも、この事件のあった次の日の早朝に、一階から



ドタッ!ゴトッ!



と大きな音が聞こえるので、目が覚めて一階に見にいってみると、




フードストッカーをひっぱりだして、その前で今から
お食事しようとしているちゃとらんがいました[emoji:e-330]




「もう!何してんねん!!!(`Д´) !!」



と、フードストッカーを元の位置に戻して、
動かないように、検尿セットの袋をかましてまた二階に
上がり、寝ようとしたら・・・



またもや




ゴトッ!ガシャッ!





どないやね~~ん!!




今回の犯行は、単独でした。


他の子たちはみんな、寝てましたもん。


全く、ちゃとらんの頭の良さには舌を巻きますね。




コラ!ちゃとらん。何してくれるねんな!


犯にゃん発表♪_d0355333_15021684.jpg






犯にゃん発表♪_d0355333_15021775.jpg






ナニ、噛みついてんねん(〃*`Д´)!!!



勝手にご飯食べるなよ[emoji:e-2]



犯にゃん発表♪_d0355333_15021786.jpg






ムカ───[emoji:e-2][emoji:e-2]



しかも[emoji:e-2]


犯にゃん発表♪_d0355333_15021805.jpg







ダイエット反対っ





ナニを言うか[emoji:e-2]


そのお腹さらして、誰がダイエット、いやや言うてんねん[emoji:e-2]




犯にゃん発表♪_d0355333_15022467.jpg





♪♪揺れる~お腹~♪♪




最近、この歌がちゃとらんのテーマ曲になってきました[emoji:e-330]




楽しんで頂けましたか[emoji:e-3]
[emoji:e-34]クリックもお願いしますね[emoji:e-420]

犯にゃん発表♪_d0355333_14555908.gif
 
犯にゃん発表♪_d0355333_14550530.gif
 
犯にゃん発表♪_d0355333_14550530.gif




さて、今日はみおちゃんの血液検査でした。


う゛~ん。いまいち、先週よりかほんの少しよくなった程度で
まだまだよくないんです。



協和の【ヘルスカーボン】
犯にゃん発表♪_d0355333_14580894.gif
というのが、コバルジンよりも効き目があるという情報を入手したので
早速、注文してみました。




犯にゃん発表♪_d0355333_15022465.gif



この情報をくれたのは、先日、病院で上顎癌のちゃとら君を
つれていて、タヒボ茶を紹介してあげた方なんですよね。
この方は、もうたくさんの猫ちゃんを見送ってきて、
みんな長生きの子ばっかりだったとか。
腎不全ネタは任せてって言っておられました[emoji:e-420]

上顎癌のちゃとら君は、ご飯が食べられなくなり、
鼻カテーテルで食事を取っているそうです。
先日、すごく体調が悪くなったので、
もうだめかも・・・と思ったけど、また復活したんですよって
おっしゃってました。

猫の持っている生命力の不思議さを感じますねと話しました。

みおちゃん、今日は【K/dのチキン入り缶詰】
犯にゃん発表♪_d0355333_14580894.gif
を半分ほどですがしっかり食べられました。
この缶詰は食べ易いみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-07-07 20:34 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31