昨日はイライラッ

せっかく準備した、アホアホ写真がUPできずに
イライラしちゃいましたよ、昨日は。

FCもかなりユーザーが増えたせいか、
時々重たくなることがあるみたいですね。
以前は、画像アップロードするときに
新しいウィンドウを開くはずが、新しい画面に
切り替わってしまって、そこまで書いた記事、
ぜんぶパーになっちゃうこともありました[emoji:e-330]

最近はそういうことはなくなったんだけどなぁ。




さて、昨日、アップしそこねた写真をば。


ちょっとひといき、つけますかね、この写真[emoji:e-3]


昨日はイライラッ_d0355333_15012875.jpg





ウザイといいつつ、あんまりイヤがってない、ララちゃんですよ[emoji:e-266]


昨日はイライラッ_d0355333_15012956.jpg





ほんまに、ちゃとらんはララちゃんが大好きなんやね[emoji:e-266]



他にもいっぱい、抱きつく相手[emoji:e-3]はいるのにさ・・・



続きを読む前に[emoji:e-34]の応援もヨロシク[emoji:e-266]

昨日はイライラッ_d0355333_14555908.gif
 
昨日はイライラッ_d0355333_14550530.gif




昨日はイライラッ_d0355333_15012972.jpg






ま、笑子ちゃんに抱きつこうもんなら、間違いなく、
鉄拳制裁うけるしなぁ~[emoji:e-330]
しかも、爪ビシビシに伸びた手で。

あすかちゃんはそんなにイヤがらないかもしれないけど、
ちょっと甘噛みしただけで、これまたすごく怒るからなぁ。

その点、ララちゃんは少々のことでは怒らないし、
ちゃとらんとしても、気安いのかもしれないですね[emoji:e-266]





ところで、今週の金曜日から、いよいよサロマ湖100kmウルトラマラソンに
いってきます。

金曜日の夕方の飛行機で北海道に向かうんですが、
うちって空港から鬼のように離れてるんで、飛行機に乗ると
なったら、ひとしごと、なんですよね。
今回も、三ノ宮から高速バスで関空に行こうかなって
思っていたんですが、神戸空港から直通の船が出てる、と聞き、
ちょっと調べてみると、なんと、船の利用者は駐車場がタダ!
ナイス!これは嬉しいです。神戸空港は近いので、
そこまでは車で行くことにします[emoji:e-420]
早速、船の予約も済ませてしまいました[emoji:e-319]


行きがけはまだいいのですけど、帰りってレース走った後で
足が究極の筋肉痛になっちゃうので、
電車やバスでの移動ってほんとに辛いんですよね。
大きな荷物持ってになるし、階段なんか、後ろからちょっと
つつかれただけでも、下まで転げおちそうなぐらい、
足に力が入らなくなっちゃうんですよね。

何度、走っても、ウルトラマラソンの後はものすごい筋肉痛に
なっちゃいます。

今回は特に練習も出来てないし、完走もあやうしなんですが、
とにかく、一度は諦めた、サロマ湖に行けるだけでも万々歳
なので、楽しんできたいと思います。

最近、携帯からの投稿にハマってるので
時々、あちらでの様子をUPしますね、お楽しみに[emoji:e-266]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-06-19 20:57 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31