外注検査の結果と嬉しいこと

今日は先日から少し気になる数値があったのを
外注検査に出してもらっていた分、結果を聞きにいってきました。


検査の結果はまあまあぼちぼち、といったところで
特に今、急に悪化するとかそういうこともなく、
このまま、ストレスがないように、清潔な寝床と
おいしいご飯、きれいなお水、のんびりと過ごしていくことが
一番大事ですね、とのことでした[emoji:e-420]

この検査に関しては私も実は、かなりビビっていたので
心配でしたが、ま、ここまで来たらもう開き直りの境地[emoji:e-3]
数値も悪いものでもなく(抜群にいいわけでもないのですが)
このまま、普通に過ごしていけばいいという診断だったので
ホッとしています。


嬉しいこともありました。


みおちゃんが一番悪いときに出会った猫飼いさんに
今日、久しぶりに病院でお会いしました。

その方の猫ちゃんは、顎の癌がひどく
ご飯がすぐに食べられなくなるので、短いスパンで効く
ステロイドを常用していると聞き、
タヒボ茶をおすすめしたんですね、
ニンナナンナさんなら親切に相談乗ってくださるよ、お伝えして
メモも渡しておいたんです。

今日、お会いして、タヒボ茶を頑張ってるとのこと、
現在、体調もよく、ステロイドは打ってるものの、
その間隔を少しあけても大丈夫になり、
タヒボをひたひたに浸した腎臓療法食をゆっくりでも
食べてくれるとのことで、
タヒボを教えてもらって本当によかった、ありがとう[emoji:e-2]
と感謝されちゃいました。

もろちん、ニンナさんに相談して、たくさんアドバイスも
頂いたようです[emoji:e-420]
>ニンナさん、いつも本当にありがとうございます。

その方の猫ちゃんは、長らく闘病していた子が
次々と亡くなったそうで、最後に残った、この子も
かなりの高齢だけど、少しでもご機嫌さんで過ごしてほしいと
願っておられました。

外から保護した子ばかりで、キャリアの子もいたので、
そういう方のお役に立てたこと、私も本当によかったなぁ[emoji:e-420]ととても嬉しくなりました。


それにしても、驚くのはやっぱりタヒボ茶のパワーですね、
タヒボの会社からナニをもらってるわけではありませんが[emoji:e-330]
やっぱり効くなぁというのが、正直な感想です。

タヒボに慣れてきた子なら、2倍、3倍のものを焚いたら
もっと効果があるとのことです。

みおちゃんも、ウェットフードに混ぜ混ぜして
少しずつでもタヒボを口にするようにしています。

hiromiさんから頂いた、アニモンダの腎臓療法食が今朝、
全部食べてしまったので、今晩はどうしようなぁと思っていたところ、
帰りにちょうど、うちの前の道を走る佐川急便のお兄さんと出会いました。
先日、【本間メディカルサプライ】

外注検査の結果と嬉しいこと_d0355333_15011602.gif
で注文していた、フードを配達に来てくれたところでした。


佐川のお兄さんには、ラン中も時々手を振ってもらったりして
顔見知りなので、お兄さんもすぐに気がついて、その場で
車を止めて受け取りをしました ^^


早速、今日の晩御飯は到着したばかりのフード。



さて・・・どうかな[emoji:e-3]




外注検査の結果と嬉しいこと_d0355333_15012033.gif



↑クリックすると商品ページに飛びます



このご飯は全くダメ・・・
みおちゃんのお口に合わなかったようです[emoji:e-330]
ひとくち、ふたくち、少しだけ食べてくれました。




外注検査の結果と嬉しいこと_d0355333_14580894.gif




↑クリックすると商品ページに飛びます



このご飯はよいようで、半分ぐらい、しっかり食べられましたよ。

お値段もそう高くないので、このまま飽きずに食べてくれるなら
続けていきたいなと思います。



続きを読む前に[emoji:e-34]も応援してね。

外注検査の結果と嬉しいこと_d0355333_14555908.gif
 
外注検査の結果と嬉しいこと_d0355333_14550530.gif




さて、昨日はこんな面白いこともありましたよ。


にゃん友さんと、長々とお電話でおしゃべりしていたんですが、
私はベッドに寝転がっていました。

すると、不知火ダンボールの猫ベッドで寝ていたみおちゃんが
なぜか、私のベッドに上がってきて、


私の上を通過。




しかも、二往復半。



極めつけは・・・最後の一回は




CHIKUBIを踏んづけていきました(‾□‾;)!!




もしかして、長電話に対する嫌がらせ、ですか[emoji:e-3][emoji:e-2]



電話口の向こうでも、


ぶみ~



と鳴く声が聞こえました。

どうやら、あちらの猫ちゃんも長電話にイヤキチのようです。



しかも・・・・・





ぶみ~



ぶみ~



ぶみ~






だんだん大きくなるっちゅ~ねん[emoji:e-2]




どこのにゃんずも長電話は嫌いなのかもしれないですね[emoji:e-330]






今日はテキスト中心の記事になってしまったので、
最後にサービスショット[emoji:e-3]


ちょっとブキミな写真をお送りします[emoji:e-266]




外注検査の結果と嬉しいこと_d0355333_15012365.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-06-15 20:44 | 慢性腎不全 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31