整いましたか?

笑子ちゃん、さっきからずっと
たいやきクッションをもみもみしています。


ひたすら・・・



整いましたか?_d0355333_15010923.jpg




整いましたか?_d0355333_15010987.jpg





何が[emoji:e-3]



整いましたか?_d0355333_15010918.jpg




整いましたか?_d0355333_15011009.jpg





10分後、ようやく・・・



[emoji:e-34]さて、どうなったかな?続きを読む前にクリックもよろしく[emoji:e-266]

整いましたか?_d0355333_14555908.gif
 
整いましたか?_d0355333_14550530.gif




整いましたか?_d0355333_15011008.jpg




気がすんだようで座りました。


このクッションとか毛布とかもみもみする行動って
子猫のときのなごりだってことだけど
私にはど~しても、




寝る場所を整えているようにしか思えない。





整いましたか?_d0355333_15011134.jpg




ちゃんと整ったかい?



整いましたか?_d0355333_15011168.jpg






どっちゃでもええやん[emoji:e-330]





日曜日から借りてる「半島を出よ」
めちゃくちゃ面白いかもです。
もう半分以上読めてしまった~
下巻も借りておくべきだったと激しく後悔中。

物語は経済が破たんした近未来の日本に
「北」の工作員9人が武器一式を持って
侵略を開始。
平和ぼけした日本人は、「恐怖」に対する行動が
まったくなってない。
日本はこのまま侵略されてしまうのか!?



これって映画化したら面白いだろうなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-06-13 22:08 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31