健康診断で不健康(`Д´)

今日は職場の健康診断でした。

いいトシいっちゃってるので、バリう~ムも飲みましたです、ハイ。



あれってほんと、マズくていけませんね。
最初にお腹を膨らませるヤツ飲むでしよ、あれが特にイカン。
あれのおかげで、げっぷがでそうになるのをこらえるのが辛い!
その辛さの上に、本番バリウムいきます!て感じで
一気飲みするもんで、もうげっぷ欲(どんな欲だ!)との
戦いになるわけですよ。


せまっくるしい機械の中で、ハイぐるぐる回って!
とか左の腰をあげて!とか・・・



どないやねん!




たまりません、まじで。



無事、検査が終わったと思ってはいけません。
本当の苦しみはこれからだ!!


バリウムを 出 す ための下剤を飲むんですよねえ。



おかげで今日は月末の忙しい日だっちゅ~のに、
後半、仕事にならんかったですよ。
しかも、銀行に行かなきゃならんかったので、
途中でディスカンウトショップのトイレに飛び込んだり・・・



ほんと、やってらんないっ !!(`Д´) !!



しかも、下剤の効き目って、胃にもくるのか、
夕食時になって、急にキリキリ痛んでもうグロッキーでした。




こういう日は、猫の写真でも見て休まろう・・・





今日は、ちゃいくろ♪さまから、サマ太郎とこはるちゃんの
かわいいお写真頂いてます[emoji:e-266]




健康診断で不健康(`Д´)_d0355333_14573670.jpg






んん?サマ太郎、どしたんかな~??



健康診断で不健康(`Д´)_d0355333_14573736.jpg






ぶはははは(≧∇≦)




かわいすぎる!





それにしても、よく似合いますこと!
こはるちゃんはどうかな~?



健康診断で不健康(`Д´)_d0355333_14573833.jpg





いやん、お姫様みたい[emoji:e-420]
ほんと、美形よね~[emoji:e-266]



それにしても、サマ太郎、結構、さまになってるやん?
目指せお笑い猫!(違っ





さて、もうひとつ!

ゆうたくんのママのnicoさんがブログを開設されましたよ[emoji:e-420]
ゆうたくんの超激プリ写真の数々を見ることが出来ます!
全国3000万人のゆうたファンの皆さま、お待たせしました!
どうぞ、見にいってくださいね~!


【しろひげ+くろひげ】はコチラ![emoji:e-405]




今日はもう寝るとしますね、
昨日は11時半ぐらいに映画見終わって帰宅して
なんやかんやしてたら、寝るのが1時まわってました。
さすがにちょっと夜更かししすぎ~。

レイトショーはなかなかいいですね、うん。
しかし、私のほかに、巨大なポップコーンとコーラ抱えた
大きいお兄さんしか観客がいないってどうなの?と思ってしまいました。
ワーナーマイカルもこれでよくやってるよね・・・

ちなみに、映画終わったら、ポップコーンは完食して、
コーラは、持参していたペットボトルからまた足して
飲んではりました(‾□‾;)!!

胸やけしないんですかね(@@;



肝心の映画の方は、もちろん楽しめましたよ~
前回は、字幕読むのと、ストーリーを追うので
精一杯だったけど、今回は映像を堪能することが出来ました[emoji:e-319]
革離役のアンディ・ラウだけでなく、巷(こう)将軍役のアン・ソンギ、
子団役のウー・チーロン、梁適役のチェ・シウォンなども
じっくり見ることが出来ました。
ウー・チーロンは若い頃の河野太郎さんみたい。
「武蔵坊弁慶」で義経役を河野さんが演じた頃の感じですね。
ほんと、凛々しいです。この映画で、日本のオバサン連中の
ハートを射止めたんじゃないですかね?見事な弓の腕前にも
ほれぼれしましたぁ・・・
チェ・シウォンは瑛太クンに少し似てるかな?
もっと鋭い感じを受けましたが。
魅力的な役者さんたちと、はっきりとした発音の中国語で
時々わかる単語が耳に入ってくることの嬉しさもあいまって
画面の迫力と、本編の持つ、無常観を堪能することが出来て
大満足でした。


[emoji:e-34]一日一回有効です[emoji:e-343]
応援よろしくお願いします。

健康診断で不健康(`Д´)_d0355333_14555908.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-02-28 23:43 | 幸せ報告 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31