まみちゃんの一発芸

なんか、ちょっとしたウワサを小耳にはさみました[emoji:i-199]


まみちゃんがすごいを取得したらしいって[emoji:e-2]




笑子ちゃん、どんなんか、知ってる[emoji:e-3]


まみちゃんの一発芸_d0355333_14564135.jpg






な、なんや、条件つきかいな[emoji:e-330]




まみちゃんの一発芸_d0355333_14564168.jpg






なんだそりゃ[emoji:e-329]
いっつもしたっとるやん[emoji:e-330]



もう、ええもん、本にゃんに聞いてみようっと[emoji:e-263]



まみちゃ~ん[emoji:e-2]なんか、一発芸が出来るようになってんて[emoji:e-3]
ちょっとやってみてよ。にゃんず日記の読者の皆さんも
見たいって言うてハルで。



まみちゃんの一発芸_d0355333_14564165.jpg





そんなん、言わんとさ、お願いっ[emoji:e-2]



まみちゃんの一発芸_d0355333_14564133.jpg





なあなあ、頼むわ~[emoji:e-420]



まみちゃんの一発芸_d0355333_14564287.jpg





一回でええよ、前振りは任せて[emoji:e-2]
ほんじゃ、いくで!











カトちゃん・・・






まみちゃんの一発芸_d0355333_14564253.jpg











********************************




失礼いたしました[emoji:e-330]
いつもながら、アホなブログですんまそん。

でも、これがウチのイロやしね[emoji:e-266]

気に入ったら↓のクリック応援もよろしくお願いします[emoji:e-420]

まみちゃんの一発芸_d0355333_14555908.gif






昨晩の「千と千壽の神隠し」はご覧になりましたでしょうか?
もう、しょっぱなからね、泣けるんです、私の場合。

不思議な世界に入り込んでしまった、千壽の不安な気持ちに
がんがんシンクロしちゃってねえ・・・

アカンのです。ほんまに。
おにぎり食べながら泣くシーンなんか、私も一緒に泣いているっちゅーねん。

頼りなかった千壽が、しっかり働いて頑張る姿に声援を送り、
ハクを助けようとする彼女に涙し、
カオナシに告げる一言(「私のほしいものは、あなたには
絶対に出せない」)にうんうん、うなづき・・・
銭婆との優しい時間には、心洗われます・・・
今、こうしている間にも、(豚に変えられてしまった)両親が
食べられちゃってるかもしれない、ハクが死んでしまうかも
しれない、そんな彼女の気持ちに強く共感するんですよね・・・


マイベストジブリだわ~。ほんま、この映画、好きです。


ところで、今日は節分。オツトが帰ってきたら
豆まきして豆をぶつけてやろうかと思案ちう[emoji:i-239]
そんなんしたら「鬼嫁は外~!」て言われるのがオチですけどね[emoji:i-201]



今日もここまで読んでくださってありがとうございます。
↓こちらも応援よろしくお願いしますね~。
まみちゃんの一発芸_d0355333_14550530.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-02-03 19:40 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31