地域猫活動★読売新聞に載る!

【地域猫KASHIWA】のレイちゃんが、読売新聞の16日朝刊に
載りました!

かなり大きな記事です。


Web上で写真での掲載も使用料が発生するとのことですので
接写した写真は下げました。



いい記事だと思います。
これだけのスペースでは、とてもとても伝え切れない思いで
いっぱいかもしれないけど、それでも、ちゃんと
焦点は合ってると思います。

レイちゃん、ありがとう。
人とのつながりを橋渡しして、猫だけでなく、
人の幸せも考えるというのは実際簡単ではないはず・・・
ご苦労の方が多いと思います。

そんなレイちゃんに、お外で頑張ってきて、
今はご隠居生活をしている、みおちゃん先生からひとこと[emoji:e-420]


地域猫活動★読売新聞に載る!_d0355333_14555301.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-01-17 22:44 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31