CWXが~(泣)

昨日は夕方に15キロを気持ちよ~く走れて
ええ感じやん、復活近し!とか思って
ホコホコに暖まった身体で帰宅して、リビングで
柔軟していたら、みおちゃんの爪が


シャキーーンッ!



って伸びてるのが目につきました。

つい・・・爪きりを取り出して、
猫なで声(笑)を出しつつ、みおちゃんを抱っこして
爪を切ろうとしたら・・・



火アーーーーーーっ!!!



て一喝され、スパッツに爪の跡が・・・


あああああ~~~


こ、このスパッツは、イチロー選手のマリナーズモデルCWX
やのに~っ[emoji:v-406]
ラン友のコネで買ったから定価ほどはしなかったけど
それなりにお値段したヤツやのに~。

ちなみにこんな感じのヤツで色違いです[emoji:e-32]


CWXが~(泣)_d0355333_14553267.jpg




あ~ん、ショック!


ちょっとみおちゃん、ヒドイんとちゃう[emoji:i-198]



CWXが~(泣)_d0355333_14553271.jpg





えええ~!!


10年って・・・



みおちゃんならありえるな・・・


めざせ20歳!



それにしても、CWXは惜しいことした・・・うじうじ[emoji:e-263]


あ[emoji:e-2]ちゃとらん、ちょっと聞いてよ[emoji:e-2]


CWXが~(泣)_d0355333_14553346.jpg





ねえひどいとおもわん?




CWXが~(泣)_d0355333_14553398.jpg





なんやねん、何で笑うんな[emoji:e-2]




CWXが~(泣)_d0355333_14553363.jpg





キィーーーーッ ムカツクーーッ!



やっぱり、爪切りする人って嫌われるのかしら[emoji:e-3]
そんなことに負けるもんか[emoji:e-269]
またスキ見て切ったるねん[emoji:e-281]


今日のオマケ********


CWXが~(泣)_d0355333_14553425.jpg




ちゃとらんの肉きうです~[emoji:e-266]
かわいいでしょ、ピンクの肉きうにゴマシオ模様つき[emoji:e-328]


ちゃとらんの肉きうを押してみたい方は、その欲求を
クリックで果たしてちょ[emoji:i-239]

CWXが~(泣)_d0355333_14550530.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-01-08 23:45 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31