素敵なクリスマスプレゼント

フードショップ【ニンナナンナ】さんから、全プレの
かわいいビーズチョーカーを頂きました[emoji:e-267]


【全プレの詳細はこちら】


この優美さはやっぱりまみちゃんしか似合わないわね~


さてどうかな?


素敵なクリスマスプレゼント_d0355333_14150426.jpeg




まっ!素敵すぎる!
[emoji:e-420][emoji:e-420][emoji:e-420]




横も見せて~!



素敵なクリスマスプレゼント_d0355333_14150465.jpeg




はぁ~~!まみちゃん、美人度が上がりましたね!



素敵なクリスマスプレゼント_d0355333_14150514.jpeg




まっ!ちょっとタカビーねっ!


かわいいから、いっか[emoji:e-263]



さて、このクリスマスプレゼントは12月25日までの
注文一回につき、ひとつ、いただけるそうです。



今回の注文は、みみ太くんのお腹がすこーしゆるい目だと
タケさんから相談があったので、それならば!と
りんちゃん用サナベルを注文するのと一緒に、
お腹がゆるい子対応のご飯【フリントリバーランチ】を注文しました。


このご飯は、同じくお腹がゆるい目の、ゆうたくんや
夢子ちゃんも食べていて、みんなお腹の調子はいいんです。
ただ、いいお値段のわりに(笑)めっちゃおいしい!
わけではなさそう・・・[emoji:v-388]



なので、今回はお試しサイズのちっちゃいのをみみ太用に
ゲットしました。お腹がゆるくて困ってる子はぜひ
一度試してみてはいかがでしょうか。


そういういきさつなので、このかわいいプレゼントは、どっちかっちゅ~と
みみ太にあげた方がいいんやろ~~けど・・・



まみちゃんが頂きました[emoji:v-398]



だって、きっとみみ太には似合わないもの~~
 ウヒヒ[emoji:v-397]


みみ太の首輪は、タケさんが【56にゃん】で注文するって
おっしゃってたから、きっとかわいいのを選んでもらうんだろうけど、
みみ太の首に、モンちゃんがしてたみたいな
カワイイお花がついてるのはどうかと[emoji:v-397]


また、どんな首輪をしてもらったかは、タケさんからの報告を待ちましょう[emoji:v-410]

タケさんからは、皆さんにメッセージも頂いています。



********************************


みみ太に沢山のおめでとうメッセージをいただいて、
有りがたくて嬉しくて、涙が出ました。
モンちゃんが亡くなった時にも感じましたが、
皆さんの優しがとても心強く、頑張ろうって思います。
お手数ですが、どうか皆様に
「ありがとうございます」とお伝え下さいませ。

                       以上、原文のまま

********************************


皆さん、本当にありがとうございました。
みみ太の様子、時々伝えていきますので、お楽しみにしてくださいね。[emoji:e-415]


今日は最近読んだ本のレビューも書きたかったんだけど、
今からご飯の準備してきまーす。
このごろ、毎日晩御飯が10時なので、胃腸も疲れ気味・・・
昼休みに走るから肥満の心配はないのだけど、
ちょっと健康のことを考えるとどうかな~って感じですね。


本のレビューは明日以降に♪


最後に抱っこ大好きりんちゃんの写真貼っておきまーす[emoji:e-420]



素敵なクリスマスプレゼント_d0355333_14150594.jpeg




[emoji:e-266] ランキングボタンもよろしくっ [emoji:e-266]

素敵なクリスマスプレゼント_d0355333_14054322.gif
 
素敵なクリスマスプレゼント_d0355333_14054325.gif
 
素敵なクリスマスプレゼント_d0355333_14093080.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-12-06 20:48 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31