秋色おトイレ

かざりっけがない、我が家のおトイレ。。
階段の下にあるので、斜めの天井だから、
あんまり色々と置けないし・・・

そこで、ちっちゃな飾りだなを買ってつけて
秋っぽく飾りつけしてみた[emoji:e-420]


秋色おトイレ_d0355333_14142853.jpeg





ど、どうかな・・・
センスないのはわかってるけど、
自分的には結構イケてると思うんやけど?



早速、りさちゃんが見にきてくれた。

秋色おトイレ_d0355333_14142988.jpeg




かわいいやろ!
ちょっと頑張ってみてん。

秋色おトイレ_d0355333_14142939.jpeg




まあまあか~。。かわいいって言うほしいのにな~


秋色おトイレ_d0355333_14143021.jpeg




りさはいつでもかわいいで[emoji:e-51]

秋色おトイレ_d0355333_14143026.jpeg




せやねん。アレってどないしたらとれるんやろ?



秋色おトイレ_d0355333_14143094.jpeg




ほんまやね~。

どなたか、あの蛇口んトコの汚れを取る技知りませんか?



あ!りさちゃん!


秋色おトイレ_d0355333_14143159.jpeg




大事なおしっぽがぬれちゃうよ!



********************************


ところで・・・

こないだ、また面白い本を見つけました。
薬丸岳さんの「天使のナイフ」。
江戸川乱歩賞を受賞した、社会派ミステリーで、
すこーし、稚拙な表現が気になるところもあるけれど
何より、伏線をうまく貼って最後まで気を抜けない作りに
なってるのがウマイ!!
犯罪被害者の家族の目と少年法の欠点がこの本の
ミソとなってて、それがうまくうまくからみあってるのです[emoji:e-269]
久しぶりに面白いミステリーを読めて満足[emoji:e-280]
これからが楽しみな作家さんです。
二作目も、もう刊行されてるし、次のも読むつもり。

で、今、読んでるのは宮部みゆきさんの「誰か」。
これは最近出た「名もなき毒」の前になる話なので、
新作を読むために読んでる。
まだ話が動かないので、ちょっといじいじしちゃうな。。

*******************************


とらちゃんの様子も少し。

今朝は一階にちゃんと降りてみんなとご飯を食べました[emoji:v-410]
自分のご飯のおいしいところを食べたら、まみちゃんのご飯を
横取りする勢い[emoji:v-404]
いつもの調子、出てきたね[emoji:v-356]


夕方、帰宅しておトイレチェックしたら、しっかりおしっこも出てるし、
晩御飯も朝と同じくしっかり食べられました。
まみちゃんのご飯横取りもして・・・[emoji:v-395]


お薬もうまく飲ませることが出来たし、カラーも洗って
おしりも少しきれいにしようとしたら


「いやーん」


と嫌がられてしまった・・・[emoji:v-393]
やっぱり恥ずかしいのかも。。痛みもまだあるのかもね。


明日かあさってぐらいに病院で傷口の様子を診てもらう予定です。

今はまたミニこたつに入ってまったりしています。
もう落ち着いた様子だし、元気になる日も近いです[emoji:v-315]




[emoji:e-28] 応援よろしくお願いします[emoji:e-2]

秋色おトイレ_d0355333_14093080.gif
 
秋色おトイレ_d0355333_14054322.gif
  
秋色おトイレ_d0355333_14054325.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-11-15 19:42 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31