甘えんぼうとら

とらちゃん、今日一日、隔離部屋でおりこうにできたかな?と
不安な気持ちで帰宅したんだけど・・・
思ったより大丈夫そう[emoji:e-2]

隔離部屋の扉をあけると、すぐに出てきて、いつもの
いつもの


「あ~ん」


かわいいな~[emoji:e-266]


しばらく、うろうろとした後、カラーをつけたままだと
リビングのこたつに入れなかったので、ちょっとスネたのか
ホットカーペットの上でごろん。

せっかくやし・・・と思って、お薬投与!


でも、最近のとらちゃんは薬を飲まさせられるのを拒否するのも
うまくなって、カリッ!という音ともに、吐き出された
白いお薬の半きれ・・・
半分は飲んでくれたみたいやけど、、ううーむ。
残りの半分はまた後で飲んでもらうとするか。



で、みんなもお腹すかせてるし、ご飯の準備をしていたら、
とらちゃんは二階に上がってしまった。
あれれ?

ちゃとらんが心配して一緒に上がってくれたけど、


「とらちゃん、しんどいみたい」


って。

ミニこたつに早々と入ってしまった。


そりゃ、あれだけの手術したんやもん・・・・
まだしばらくはそっとしておこうね。

みんなのご飯の準備をしていても、降りてこないし、
仕方がないので、ご飯を持ってあがって
こたつの前で


「とらちゃん、ご飯やでーー」


といっても


「あーん」


というだけ。
これってもしかして


「食べさせて~」



ってコトなん?
も~甘えてからに[emoji:e-262]
ま、いっか、頑張ったんやから・・・


こたつの毛布をめくって、中にご飯をいれると



「これこれ!これを待ってたんよ」



だって。

もーう!


ほとんど、ご飯を平らげて、またねんねタイムに。
まだしばらくこんな感じなんだろうなぁ。
おしりからの出血も、昨晩に比べると、もうほんの少しだし、
いいうんちも出てるから、いきまなくてもいいんだろうね。

このまま、早くよくなってくれますように~!


昨日、UPしそこねた動画は[emoji:e-34]

[emoji:e-8]カラーつけてても階段なんか余裕やで!


先に階段を上がって振り返るちゃとらんのお顔が
優しくていいなぁと思う。
あ、それと、トイレがうんちだらけなのは
帰宅してすぐなので、掃除が出来てないのです ^^;
ちょっと恥ずかしいな~

[emoji:e-34]今週もよろしくね!

甘えんぼうとら_d0355333_14093080.gif
 
甘えんぼうとら_d0355333_14054322.gif
 
甘えんぼうとら_d0355333_14054325.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-11-14 19:27 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31