とらのママさん★子猫ゲット!

とらのママさんが先週、保護してくださった
白茶の子猫ちゃん「つくし」くんの里親さん募集がスタート
しました!

[emoji:e-8]つくしくん里親さん募集


ちょっと気合いれて、作りましたよ~[emoji:e-68]
応援リンクの募集もしています。
皆さん、応援してくださいね~!

さてさて、とらのママさんちの近所にいた子猫は
つくしくんだけやない!

ということで、今日も保護活動を頑張ってくださった結果、
なんと、2匹もゲット!

とらのママさん★子猫ゲット!_d0355333_14131344.jpg



キジトラの方は女の子で「すみれちゃん」
白茶の方は「チャチャ」です。

先輩格のつくしくんはと言うと。。。

とらのママさん★子猫ゲット!_d0355333_14131356.jpeg




とらのママさん★子猫ゲット!_d0355333_14131302.jpeg




なかなか・・・・


元気でよろしい!


つくしくんは、保護当時よりもすっかり元気になり、
先住猫ちゃんとも仲良くできます。
やんちゃざかりだから、できれば、優しい先住猫ちゃんが
いるお宅がいいかな?

現場にはまだ何匹かの子猫がいるらしく、
とらのママさんは、できるだけ頑張ろうとしてくださっています。

つくしくん、すみれちゃん、チャチャに幸せが訪れますように!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-09-30 21:47 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31